

ねんどろいど結衣ちゃん

境目のない腕がちょっとホラー
ねんどろいど結衣ちゃん届いた
これでゆるゆりねんどろいどはちなつちゃんだけやな
さんハイ最終巻はよこい

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

アオいいよね…イイ…。

ウミいいよね
バースデー海未ちゃん届いた。
誕生日って来月じゃなかったのん?いや、早い分には一向にかまわないけど。
写真だとちょっと脳勃起気味に見えるふしぎ、実物はそんなでもないんだけどな
ことり、海未と買ったけど二年生組としてラストの穂乃果を買うべきか迷っている
つーか穂乃果ちゃんって俺の妹(故)と誕生日同じだったんすねぇ、へー

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

おだまり

牡羊座の女
男が真姫ちゃんの口調を真似ても美川憲一にしかならないんだよなぁ…
あ、真姫ちゃんは蠍座じゃなくて牡羊座なんですねぇ…勉強になるなぁ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

クックック…黒マテリア

ふて寝
黒マテ子組めた
戦車で大幅レベラッした俺には良い箸休めであった
マテ子のこと前貼りとか言うのやめてください
泣いてる子だっているんですよ?

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

モデリング・ウォー

まほ姉オンザティーガー!
プラッツ「ティーガーI(黒森峰女学園Ver.)」完成した

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
