

ことりのおやつ

ことりちゃんすき
ことりちゃんすき
キュアメイドカフェきらい

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

響け!俺フォニアム

※公式より学籍番号はうpしないでとの事なんだわ
学籍番号を隠すようにとの事
響-ひびき-2週目行ってきたぞう。今回は静かに見れて大満足だったぞう
人に頼まれても・頼まれなくても頑張っちゃうかおたんいいよね。いい…
いまさら「あしたの陽だまり」聴き直し始めるやーつ、…僕だッ
三十路が見ると色々こみ上げてくるものがあるよな響、うん名作だ。
やっぱりたまゆらは良いアニメだわ^^友達の靴をノリで投げ捨てるアニメとは違うやで!優しい世界!!
…俺の未来いまだにぼやけてんだけどアプデはy

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
