スポンサーサイト


朝-あした-

ももねこももねこ
たまゆら〜卒業写真〜 第四部「朝-あした-」観てきた
なんも言えねえ…(最高に良い意味で)

「たまゆらー同士 多く語らない」って感じ
それぐらい大満足な出来だった。
たまゆらのすべてを知る訓練されたたまゆらーならこれ以上の結末はあるめえよ
卒業写真4巻
…たまゆら終わっちゃったかぁ
約6年間追っかけてきたのか?
アニメ以外にも色んなことがあった…
秘境がガチの秘境だったり
なぜか漁船に乗る事になったり
聖地巡礼ポイントが崩落してたり
グルメスタンプラリーが割と過酷で制覇に2日かかったり
友人の行動が事案発生一歩手前だったり
台風で午前様になったり
物販が俺で最後だったり
嫁コレでランキング全国1位とったり
抽選のポスターが当たったり
数えればきりがないな…

でもってやっぱりかおたんがNo.1!
まほお姉ちゃんもことりちゃんもいいけどやっぱかおたんなんだよな!
なんだよもう人間として出来すぎだろう!本当に俺と結婚してくれ

…もうこんなにアニメにハマることもないやろなぁ
ありがとうたまゆら。
見ていなかったらきっとサイコパスかなんかになってたと思う
たまゆらは癒し
本当にありがとうたまゆら
それではみんなも良いアニメライフをノシ

おまけ(エンドクレジット)
俺もいるぞ!
安心してください。ちゃんといますよ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
