

GO! GO! MANIAC

僕等の2日間戦争
ジャララッ ジャララッ ジャッジャッ ジャジャラジャ~ン♪



というわけで

「けいおん!!」の聖地に行ってきたよ!


目的地は




滋賀県 にある 豊郷 だ!



エブルトと都内の駅で待ち合わせ

まず東京駅から新幹線に乗り込み「京都」へ―


始発出発での謎ハイテンションもなんのその

時速270kmのオタク・エキスプレス(謎)は京の都へと走る―!

朝から炒飯焼売弁当とかどんな判断だ

・・・


約2時間半で京都到着!

ここから東海道線に乗り「彦根」を目指す

が、東海道線の乗り場がどこかわからなかったりするので

窓口に尋ねてみる

「豊郷行きたいんですけどどう行けばいいですか?」



窓口のニーチャン

「(;゚Д゚)<え、と、豊郷…ですか??え、えーと…」


って対応だったので若干不安だったが

なんとか乗り場がわかり彦根へ


・・・

彦根からは近江鉄道に乗り換えれば

「豊郷」に着きますが・・・




ここでトラブル発生


意気揚々とホームに入ったものの

次の電車まで50分程あるとかいう

ローカル線ならではの洗礼を受けることに―


暇を持て余していたのでホームで売ってた

暇を持て余した―、オタクたちの―、遊び―。

記念乗車券・入場券
(お値段は800円とボ…お値打ち品でございます)


を買い テンションをさらにUPさせ聖地への準備を整える

・・・


ややあって目的地「豊郷」へ到着


電車から降りる人たちに

「フッ、貴様等も同業者か・・・?」

厨二病全開のセリフを心の中で思うに留め



豊郷小学校旧校舎群へ向かう



道中―

コレジャナイむぎちゃん
「飛び出し坊や-紬(?)ver.-」


コレデモナイ唯ちゃん
「飛び出し坊や-唯(?)ver.-」



を発見


目的地が近い事を知り 否応なくテンションが上がる俺とエブルト



・・・



そしてついに

取り壊すなんて絶対に許さないよ








到着である―!!








フオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


2期9話冒頭




キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





まんまや・・・



まんまやんか・・・







ここがむぎちゃんの過ごした学校なんだね…

フフフ・・・フヒヒヘヘヘ・・・(壊)





・・・






東京から時間にして約4時間―




ついに「けいおん!!」の聖地




豊郷町立豊郷小学校旧校舎群に到着!




はぁ・・・ 「けいおん」まみれの二日間・・・(感動)・・・ゴクリ






次回!「潜入!桜ケ丘女子高等学校」







ご期待ください☆






んじゃ



ノシ
関連記事

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

聖地巡礼!

「飛び出し坊や」は卓越したセンスですね。

No title

飛び出し坊やww

No title

>>ルージュラの息子、名無し

かえってよそ見して事故るかもしれん罠
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
