

無双歌

ダブルオーバータイム…つまり2倍の残業…

国家錬金術師からのリクエストとあらば仕方ないな

ガンダム無双3のレビューをしようか

まだ10時間弱しかプレイしてないがな☆




・グラフィックは今までで一番キレイ
・GN粒子の輝きとか見てて気分が良い
・いきなり使えるダブルオーやシナンジュ
・つまりミーハーさん(俺)いらっしゃい

・戦力ゲージの導入(VSシリーズみたいな)
・エリア制圧、エースパイロット撃墜でゲージ減らしたり減らされたり
・戦力ゲージが残ってれば自機が撃墜されても復活可能
・制圧すると有利なエリア有り(カタパルト、研究所、前哨基地等)
・カタパルト射出→着地のシュールさは一見の価値アリ

・敵のワラワラ感も一番良い
・良いカンジの纏まり具合
・敵機の誘爆の実装
・エリア制圧→雑魚瀕死→誘爆でみるみる増える撃墜数
・なので5分程度で1000機撃墜とかもいける
・1ミッションあたりの所要時間も過去最短 サクサクいける
・EASYモードだと恐ろしく無双状態、大暴れできる

・ストーリーモードあり
・3にしてやっとクロスオーバーなストーリー
・おおまかに主人公チーム、宿敵チームみたいな
・パートナー、オペレーターは任意 お好きな組み合わせで
・結構長くてダルい
・あと騎士ガンダム

・経験値も金で買えるようになった(大丈夫!ゲーム内でのお金だよ♪)
・なので初陣のキャラでもある程度使えるようにすることも可

・金はオンラインで稼ぐのオヌヌヌ
・みんなでMAをタコ殴リンクするだけの簡単なお仕事です




こんなとこかな

とにかく雑魚を蹴散らす爽快さは過去最高だよ

ただ、キャラクターや設計図の収集はとにかくミッションをこなす必要があるので

作業ゲーが苦手な人には辛いと思う まあ無双シリーズだし仕方ないね



エースパイロット気分で無双したい人には超オヌヌヌ!

さて、設計図集めを続けようかな




んじゃね




ノシ
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

実にわかりやすい。
つまりガン無双で一番いいってことだな?

No title

>>まま

そういうこと
いくらか作業の苦しみが減るってもんだ

No title

なるほどのー
俺も買おっかな










PS3版を

No title

>>刹那・大・精鋭

少しでも人口の多いPS3版のほうが
オンやるなら良いかも
一応、オフでも金稼ぎはできるから
操作しやすい方でおk☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
