

ぷち回

今年も残すところあと僅か! …わずにゃん!!(謎)

あずにゃああああああああああ(中略)あああああああん!

どうも、残業コーヒーb(ry


それじゃー 今日の買い物な!!







5ケースくらい買えば幸せになれるだろうか

ねんどろいどぷち けいおん! BOX

気がついたらレジに持って行ってたんだよ ホントダヨ



なんてね、ちゃんと予約してました ちっちゃ可愛いは正義☆



ご存じ「ねんどろいど」よりさらに小さい「ぷち」のほうな
眺めて可愛い 揃えてもっと可愛い ただし飾るスペースは要相談 なシリーズです

こういうのでいいんだよ こういうので

1ボックス12個入り
11+シークレット1種の全12種類ぞなもし

つまり1ボックス買えば全部そろうっつー寸法ね
うん、負担の少ない良い売り方だ グッスマGJ!




肝心の中身はというと


僕キーボードオオオオォォォォォーーーー!!!

冬制服軽音部





塩素水風味な肌をペロペロ→タイーホ→悔いはない


水着軽音部







もえもえきゅん! もーえ もーえ きゅん! も…

メイド澪(シクレ)、こげにゃん

となっております



かわいいわぁ…


癒されるわぁ…


くるい もだえるわぁ


喜びでなぁー




…ハッ!?



おおう


まぁ そんなとこだ


とても可愛く、場所をあまり占有しない(シングルなら)のでおススメなのだわ

フィギュア棚に限らず枕元や職場のデスク、玄関なんかに

飾ってみてはいかがだろうか?(無責任な提案)



ショップで見かける機会があったら是非ご検討されたし





内訳画像を置いておくので狙いのコが居るなら参考にしてくりゃれ

保証はしないがね



できれば箱で買って欲しいなっ!!

俺のボックスはこんなんだったよ



でも 1ボックスで全種揃うんだから

箱買いしてもいいんじゃないかな?

スペースに余裕がある諸兄は是非2、3箱行ってみてくりゃれ



以上こんなところでー




ノシ













ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOXねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX
(2010/12/28)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今思ったけど「こげにゃん」て一般的な呼称なんか?

No title

>>猫アレルギー
一般的ではないかも
でもわかりやすくて可愛いからいいんじゃね?
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
