スポンサーサイト


2R目は遊ぶ(キリッ

お久しブリューナク(挨拶)☆

雷でいいのか迷ってるんぬ

先日買ったアルカナハート3の話をしようか



ストーリーモードは好きなキャラのみクリア
スコアアタックはまだやってない(2のパラセがトラウマな為)

トレーニングで基本コンボのみ習得して
ランクマッチを30戦ほどやった

使用キャラ:冴姫(雷)での戦績

VSアンジェ(光) 
VS神依(時)   
VSシャル(顎獣) 
VSきら(土)   
VSリーゼ(闇)  
VSリリカ(光)  
VSヴァイス(花) 
VSはぁと(愛)  
VS冴姫(花)   
VSヴァイス(剱) 
VS冴姫(雷)   
VSなずな(時)  
VSリリカ(風)  
VSクラリ(花)  
VSクラリ(火)  
VSなずな(時)  
VSリーゼ(光)  
VSはぁと(愛)  
VSフィオナ(罰) 
VSシャル(樹)  
VSリリカ(闇)  
VSヴァイス(剱) 
VSこのは(罰)  
VS冴姫(雷)   
VSあかね(氷)  
VSヴァイス(風) 
VSゼニア(愛)  
VSゼニア(愛)  
VSはぁと(雷)  
VSぺトラ(愛)  


戦績:30戦17勝13敗
ギリギリ勝ち越しだ あふぅ・・・
ちなみにPSRは80辺りをうろうろしてる




主な敗因

1.単純なレベルの差(PSR200~の方々)
2.使わないキャラ・アルカナでのわからん殺し
3.とどめをどうするか迷って逆転される


1と2は経験の差だから時間が解決してくれるだろうけど
3は深刻なファクターだあね・・・ギルガメッシュ的慢心というかなんというか


二流聖女の憂鬱



俺が一流の聖女になるにはまだまだまだまだ時間がかかりそうだ・・・



あ、あと  VSはぁと時に
「はぁとに手をあげるなんてダメっ… な冴姫ちゃん」
とか妄想して負けたりもするよ あるあるw

フフン、妄想に関しては一流なんだがな… いやまいったねどうも




・・・




主に夜中にオンライン対戦するんだけど
時間帯的になかなかマッチングしづらい
23時くらいまでなら結構あたるんだけど(ランクマ)


スパ4みたいにアーケード待受機能でもあれば
コンボ練習に時間を充てられるんだけどなぁ



今のところそれぐらいの不満しかないかな

ブレイブルーよりキャラは多いし
スパ4よりはとっつき易いし(俺判断)

システムとかゲージ管理が厄介って言っても
最初のうちだけだから問題ないよ

キャラがどうにも受け付けないって人は…
それは色んなゲームに言えるから
今回はご縁がなかったという事で…


俺はおススメするんで気になった人は購入検討をよろしゅう

今でこそ品薄だけどそろそろ2次入荷があるとかないとかなんで


オンラインで待ってるよー





でもマヴカプ出たら過疎るだろうなギャフンEND!



んじゃ



ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アルカナ3は面白そうだけど
かなり難解なイメージ。

真サムみたいにシンプルなら良かったのに……

No title

やっぱⅣの待ちうけ機能はよかったよね。
どのゲームもやっぱオンオフはシームレスに移行すべきだな。

No title

>>ルージュラの息子
真サム?いいね でも右京禁止ね。

>>まま
夜中はホント人いなくてなァ
なんかしてないと寝落ちするレベル
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
