

社畜中年マドギワ☆まじか

画像ってやっぱ必要だと思う


こんな時でも会社を目指すんだからな 日本人って奴はハハハ…

俺も会社に向かってるけどさ  …あーあ

キュウべぇ、俺もう契約するから 働かなくてもいいようにしてくれよ




21:15追記


やっぱり大して仕事にならなかった件


スーパーで
カップ麺、飲料水は相変わらず全滅
保存食の人気に嫉妬


でも、そのおかげなのか
惣菜が軒並み半額だった点は評価する
テンションUP小市民ケーン


いじょ



ノシ


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/30)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイトルww

No title

>>名無し
僕と契約して社畜中年になってよ☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
