

ミニコンさんいらっしゃい

おいすー それじゃあ今日の買い物な

アニメと絵柄が違っても

WORKING!! 9 初回限定特装版
※初回限定版には「ねんどろいどぷち 種島ぽぷら」が付属

3/25発売だって聞いて慌てて買ってきた


ええ、おわかりでしょうが「ねんぷち種島」目当てです

原作漫画、アニメ版 共にノーチェック、だが種島先輩だけは知ってるペロペロ

そんなイレギュラー だが私は謝らない

これはスーパーインテンデントですか?いいえ、ただのフロアー担当です
コミックスを傷つけないようにねんぷちの入った箱を切り離す…


ねんぷち目当て、なので
コミックスの方は伊波ちゃん狂いの友人へ無条件譲渡なんやな
伊波ちゃんを傷物にしたら何をされるかわかったもんじゃないんだな



・・・



んでんでんで

肝心の「ねんぷち種島」

フナムシみたいなー※プッカではない

・・・?

ああ、すまない
これはただのポニーテールパーツだった
なんか開封してみてすごくシュールだったから
シャッターを切らざるを得なかったんだ




仕切りなおして

「ねんぷち種島」

ぽぷるぁ

Oh・・・

うん、可愛いねえ
コレはミニコンのかたなし君じゃなくても
欲しくなる出来なんじゃあないかな?


抱きしめたいなァ!!種島ァ!→タイーホ
パッケと同じポーズにて
コレは「ちっちゃくないよ!!」ですか?
いいえ、ちっちゃくて可愛いです…/// コポォww



・・・




おまけ
「SUGEKAE」コーナー

ずんぐりむっくりダーケン軍超イイッす
何か光の当たり具合がおかしい・・・
先日に購入した「けいおんねんぷち」と挿げ替えてみる

種島胴体に水着唯の頭を
種島頭はメイド澪胴体に乗っけてみた・・・

アリ・・・かな?
種島胴体がちっちゃいから唯の顔が大きく見えるんだな

つまり
ミニマム級同士で挿げ替えれば良いと・・・


ふむ
ならばこうか
階級違いはよろしくないんすね
あずにゃんと(ry

「種島ぽぷら軽音部仕様」 と
「中野梓ワグナリア仕様」 みたいな

うん、コレはアリだ アリアリ♪
なじんでいるッ 実に良くなじんでいるぞッッ


・・・



あんまり挿げ替えて凸部分がへたったり折れたりしても嫌なので
「SUGEKAE」コーナーはここで終了




特に意味はない
特に意味はないハンバーガーとツーショット ワグナリアはファミリーレストランですので悪しからず


と いうわけで「ねんぷち種島」おススメ!

ミニコンなキミも、ミニコンじゃないキミも
気になったなら今すぐ書店へGOだ☆




んじゃ


ノシ






WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
(2011/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る

でもやっぱロリ巨乳は世界の理を外れてるんじゃないかな
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

違和感仕事しろww

No title

違和感仕事しろww

No title

>>名無し
連コメなんてしちゃって…焦らなくてもいいのよ♪
違和感さんはログアウトしました
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
