

著者近ゲー

ダウン!
ズッサァァァァ
・・・

何この・・・何??

ワイヤー入りスカートと判断してよろしいか?


本日は最近やったゲームについてのオハナシだす



ピコピコ

左から

ぎゃる☆がん
 全キャラ全ENDはだいぶ前に終了してた。 誤:パンチラゲー 正:パンモロゲー
 しかしアップデートでパンモロに規制が入る、合掌
 コラボ衣装が果てしなく微妙な件。モブにもうちょっとチカラ入れてもいいんじゃない?
 パンモロってやっぱり微妙、それならペチコートチラ見えのがグッとくるね。
 →が、そんなもんもちろんない 合掌  着眼点は良かったんだがなァ

キャサリン
 ノーマルでもクソ難しくて泣いた。時計塔以降は苦行、クリアする気なら頭痛薬常備推奨。
 ノーマルの後イージーやれば俺TUEEEE!気分で攻略できる 
 最近スーパーイージーモード(チートドリンク出現)が実装された、
 マリオ並の跳躍力になるよ!やったねヴィンちゃん!

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド
 ままがプラチナトロフィーをGETしたようです SUGEEEEEEEEEEE!おめでとう
 次は三国無双6、ディスガイア4、TW2を同時進行してるようです キャーハイジーン☆
 いや、その飽くなきプレイ魂は見習わなくちゃなんやな…
 俺ちゃんは最近ヌルゲーマーだからなフェフェフェ・・・

ビューティフル塊魂 Xbox 360 プラチナコレクション
 たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に
 やると面白いかもしれないゲーム。 ガッツリやると些細なミスでも怒るようになります。
 心にゆとりのある方向け

ギアーズ オブ ウォー 2 Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
 1はリリース当時プレイしていた、…が
 マルチプレイでGAIJINをチェーンソーで分割したら粘着されたのがトラウマで
 しばらく距離を置いていたシリーズ (何百回も招待されるんだぜ?怖いだろ?)
 とりあえずカジュアル→インセをクリア、NPCが強くて助かったドム
 あとリロードミスのマーカスの真似は誰だってする みんな知ってるね☆ アアーチクショー


最近のプレイ履歴はこんなところかな


あと

延期すんなああああああああああああああああああああ
ファントムブレイカーの体験版をなぜかやりまくってる つか面白いよコレ
技がコマンド入力じゃないから箱コンでもやりやすいし
避け、捌きアクションで駆け引きもそれなりに有。 「「見えるッ!」」


YUZUHATUEEEEEEEEEE
体験版で使用できるのは4キャラのみ くの一が強い、おススメ
超必がロック技だから強い、ダウン中でも入る 断迅拳。
難易度ハードにすれば敵も強くてやりがいもある

しかもカオスヘッドから梨深
シュタインズゲートから紅莉栖が参戦するとか
胸熱だぁね


・・・
いや、俺は普通の財布だよ?

コレはもう買いだな・・・




って思ってたら

ああああああああああああああああああああああああああ

発売日が未定になりやがった

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

また?また地震のせいなの?
もういい加減地震のせいにすんのやめない?

・・・

逆に考えるんだ、きっと今 神調整の最中なんだ
未定っていうのはなんども延期を繰り返すよりハッキリとした発売日を(ry



待とう、静かに待とう

んー、そうすると4月28日はエルシャダイだけか・・・
まぁ積むよりはいいか・・・ そういうことにしとこう


それまでなにやるかなー アイマス2でもやるか?
・・・なんだかなあー ユニット内でケンカするシステムがあるとか聞いたしなー
それ誰得のシステムなんだっていう



なにか探してみるか



とりあえず今のところ「ファントムブレイカー」おススメ
気になった人は360マケプレから体験版をダウンロードしてみて欲しい



それじゃ




ノシ


ファントムブレイカー(初回限定版:「サウンドトラックCDと描き下ろし着せ替えジャケット」同梱)(発売日未定)ファントムブレイカー(初回限定版:「サウンドトラックCDと描き下ろし着せ替えジャケット」同梱)(発売日未定)
(2099/01/01)
Xbox 360

商品詳細を見る

2099年かー、長生きしないとなー(棒)
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

7日に防衛軍ポータブルぞ。
のんびりしてる場合じゃないぜ!

まぁ今日思い出したんだけどな。

No title

>>まま
PS2版のリメイクだっけか。
当時完クリまでやりこんだしもういいかと…

No title

そういやアイマス2買ったの?
愛欲のユースティア買わないの?
カステラ経由でCOD等借りてもいい?
モニター前土下座

No title

>>マザコンイケメンノ介
アイマス2
前作とどう繋がってるのか興味はある
が、手が出ない。きっかけ待ち

穢翼
俺、エロゲは学園モノがいいんだ(キリリッ!
…じゃなくてヒロインがどうにもピンとこなくて

CODレンタル
了承☆
忌憚ないレビューを希望する!

No title

ィィぃぃやっほおおおおおおおおおおおおおお

今借りてきたよさんくすううう
どこぞのマフラークラッシャーがハードクリア出来なかったみたいだから、任せてね^^

あともっとブログ更新を俺のために頼む

No title

>>シスコンイケメンノ介
難しい以上に面白いから頑張ってくれ!

ブログ更新
お、おお・・・
ネタがあるときは頑張るじぇ…
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
