

瞬☆殺

痛・恨!痛・恨!


はいTERMINATOR SALVATION攻略完了ー

ハード1周でコンプ可能

実績うめぇぇぇぇぇぇぇぇ

以下感想

・TPS
簡単。カバーアクション有の劣化ギアーズ。
ギアーズインセに比べりゃ朝飯前…の前ってレベル
でもカバーしてても弾が貫通したりするから油断は禁物

3章ラストだけちょいキツ、パイプボムさっさと作れ
ごく稀にT600がキャンパー(待伏せ厨)になったりしてぐぬぬ…
硬かったり柔らかかったり
あと最終章で初めて即死技使ってきたりする
T600しか記憶に残らない つまりT600ゲー



・敵の種類が少ない
飛行型、人型(2種)、蟹型、バイク型、飛行艇、ミサイル塔
あとは記憶にないから多分コレで全部のはず ラストは人型×たくさん
どう見ても人型ターミネーターなのに「生存者だ!」
嬉々として駆け寄るNPCのマヌケさは必見
(4章あたり?)

・武器
爆発物がないとT600が倒せない(外装が剥がせない)
ロケランかグレランは必携
ショットガンの威力に距離は関係ない模様、アサルトライフルはうんこ

・ストーリー
飛ばしたからシラネ
当たり前だけどコナーが司令官になる
あとアンジーは死ぬ

・音楽
ミッション終了時にターミネーターお馴染の
「デデン デン デデン♪」のジングル(?)が流れるんだけどやっぱ秀逸
コレ以外は聞こえなかったから多分音楽なんてなかった


いじょ


5時間でコンプおいしいです^^
未獲得の実績厨は是非チャレンジ汁!
PS3版もあるみたいだからトロフィー厨にもおススメ!


んじゃ


ノシ

ターミネーター [DVD]ターミネーター [DVD]
(2010/04/23)
アーノルド・シュワルツェネッガー、マイケル・ビーン 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

・・・ガタッ!

No title

>>まま

…よせっ


なんて言わない
クソヌルいんでマジおススメ☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
