スポンサーサイト


御袴料1000G

脳にかかる負荷:低

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~オワター


うん、久々のギャルゲーだったし中々楽しめたよドゥフフ…

容姿・性格・声優をそこそこ思い通りにできるステキ仕様だす
画像の子はツンデレお嬢様系でCV:釘宮だす…
名前は某養豚場系のアニメから失敬なのです寝技の勉強するのです

・・・

ツンデレで釘宮とか「カスタム可能」の意味がなさ過ぎだったな…あさはかなり…
でもなんか久々に釘宮ヴォイス聞いてちょっとときめいちゃったのはナイショなんだぜー
明日ばか※けでも買ってこようそうしよう(ホメ言葉)


・・・


実績厨としては神ゲーの部類だったな
もっとも簡単
今までプレイしてきたXbox360のソフトの中でもっとも実績コンプが容易だった
そのおかげでコンプしたにも関わらず「え、まだもうちょっとやりたいんだけど…」
とかいう極めて珍しい状態になったのも事実であります


うん、実績厨なら迷わずにどうぞ♪





・・・


以下おまけ☆



脳にかかる負荷:中
地味に名前変えられるのが良かった 画像はアイデアファクトリー繋がり☆
ま、オリジナルのねぷねぷに比べたら見劣りはするがね(キリッ)

ネプテューヌmk2来たねーキミタチ♪ 携帯機移植かと思いきや完全新作とは恐れ入るゾイ
絵師も続投で良かった良かった…っていうか益々上手くなってて素晴らしいんだじぇ
みんなが岸田メルに付くなら俺はこっちを推してくじぇ・・・

あー?なんのハナシだったか・・・
そう、名前な!名前変更を駆使すればー、
アニメの女の子の名前に変えて脳内変換したりー
男の名前を付けて「男の娘」設定にしたり出来るってこった

あとは・・・

アメコミキャラの名前にしてみると結構シュールかも・・・
脳にかかる負荷:大

どうも・・・マグニートーさん♂
磁界王を嫁化って…日本始ったな☆  「あなた色」?あぁカラーエディットですねわかります
ちなみに痴話喧嘩モードでは本格的ヴァリアブルヒーローバトルが楽しm…もちろんありません


・・・


ネタで付けてしまったとはいえ…なかなか…
アッー
!!!!アッー♂!!!!


※♂を使用していますがこのゲーム内のマグニートー(仮名)さんは
 おっとり天然タイプの女の子です。ぶっちゃけこんなでも嫁編までプレイすると
 愛着が湧いてくるんだぜ・・・?Wow!とってもふしぎな世界だNE!!!





以上おまけ終わり

つまり・・・


自虐じゃなくて真理♪
↑これに尽きるな☆
人それぞれ楽しみ方は無限大なんやな



・・・


以上無理矢理まとめての幕!



俺の嫁 ~あなただけの花嫁~おススメよー


んじゃね




ノシ




俺の嫁 ~あなただけの花嫁~俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
(2010/10/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


ちなみに風呂イベントCGは・・・動くぞ!!(ビシィ!!)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイパーグラビテーションで抱き寄せて、
そっと手を握りグラヴィティスクイーズ!

No title

>>まま
スクイーズ握りだと粉砕骨折しそうな希ガス。

ここはバイオニックアームでソフトに攻めよう
つまりスペンサーでもう一周なんやな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
