

シャダイと賠償を

ファントムブレイカー(初回限定版:「サウンドトラックCDと描き下ろし着せ替えジャケット」同梱)ファントムブレイカー(初回限定版:「サウンドトラックCDと描き下ろし着せ替えジャケット」同梱)
(2011/06/02)
Xbox 360

商品詳細を見る


発売未定

6月2日発売

発売日キター☆


ようやく… ようやく製品版がプレイできるのか…
体験版やり飽きたんだぜ… もうキャラ4人じゃ満足できないんだぜ

体験版のくせに他のどのソフトより接待ゲーになってくれたからな
未経験者でもそこそこ戦えるようにできてるから結構…というか
かなーり盛り上がる不思議対戦ツールなんだじぇ

マジオススメ☆




本来なら今週発売→GWで遊び倒す
という素晴らしいプランだったのだが… まぁ仕方ない

ここはエルシャダイに頑張ってもらおう
…エルシャダイ体験版やったけど、武器奪取システムくらいしか記憶に残んなかったじぇ

あと敵キャラ結構不気味だぁね そんくらい?

俺が体験版やってる横で友人2人が観てたけど
2人とも「( ゚д゚)ポカーン 」って顔してたよ

俺も面白いのか面白くねーのかわかんねぇや

まぁ、買うけど(ネタゲーは任せろー!)

まだネプテューヌの真ラスボス出すのにも時間かかりそうだしGWはこれで終わるかも

ネプ7:シャダイ3 位でいいか うん 大丈夫だ、問題ない☆




そんなところで

んじゃね


ノシ




El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード(全3種セット)「ダウンロードパスワード」付きEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード(全3種セット)「ダウンロードパスワード」付き
(2011/04/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


神は言っている―
中古出るまで待ってもいいんじゃないか― と。

それじゃ意味ないんです
そんな俺ゲーマー
関連記事

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

神の言うことは素直に聞くべきww

No title

>>名無し
フフフ…堕天使が神の言葉を聞き入れる道理はないぞイーノック
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
