スポンサーサイト


ホント魔法陣とか好きなのな

聞かれなかったからね。一応連休だよ。‿‿
大抵の人はゴールデンウィークなんだけど、キミは違うのかい?(挨拶)

どうも、僕です
カッ☆☆
エルシャダイが届かない件。
神が言っている?
キャンセルしてもいいんじゃないか―と。

メールチェックしたら「発送済み」でした

神は言っている―
おとなしく家で待ってろ―。と  ←いまここ


連休初日はkonozamaでフィニッシュすなぁ…


シャダイ不在だったから
とらうぃ
トラブル☆ウィッチーズねぉ! プレイしてたよ
XBLAで800ゲイツ(1,200円)
配信日の4/27はDLに障害があったみたいだけど今は問題なく買える模様
なお、同名の18禁PCゲーがあるらしいが無関係だそうな。

後ろに撃てないのがこんなにつらいだなんて
特筆すべき事もなし、普通の横スクロールシューテイング
何度も言ってるけどSTGがたまに無性にやりたくなる性質なもんで…
値段も手ごろだしね☆(え、斑鳩?ゴメン、硬派過ぎて無理っす)
デスマやってたせいか左右に打ち分けできないのが辛く感じるんだじぇ。


実績難度は未チェック。
とりあえず「スターコインMAX」、「ボスバトル20周」以外は解除した。
ボス20周がクセモノっぽいな…まぁ、wikiの充実を待つか…。


あとは、そうだな…
↓3面のボスの撃破したあとの立ち絵が妙に気に入ったくらいかな。
白い人
なんとなく、妙になんとなく気に入ったという不思議・・・    僕はスノーベリーちゃん!

もともと同人STGらしいので過度の期待は禁物
1周30分程度で終わるので空き時間にさっくりプレイできる
気になったらXBLAにお試し版も配信されてるからそっからドウゾ☆




・・・


さて明日は何をするか
アニメのチェックもそろそろ手をつけないとヤバいかな… なこち!なこち!
あと、実績の搾りカスやら萌えないゴミも売りに出さんとだな…グェヘヘヘ

うふふ…ダーク♂連休なんやな… 胸熱なんやな…



それじゃあ今日はこれで



ノシ


エルシャダイ 公式設定集 The Wonders of El Shaddaiエルシャダイ 公式設定集 The Wonders of El Shaddai
(2011/04/28)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

聖☆おにいさん… 違うかー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
