

Omo-Ronai

話をしよう(略
エルシャダイレビューな
もう需要はないだろうけどクリアしたんで一応

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

・アクションゲーム
・ジャンプアクションゲーム
・デビルメイクライやベヨネッタを期待しちゃだめ
・強いて言うとスーパーマリオサンシャインが近いか
・サイドビューのアクションパートはそれなりに楽しい
・シナリオはだいぶ電波。基本置いてけぼり
・白鳥が一番イケメンボイスだったりする
・神界が舞台とか思いきやバイクに乗ったりもする(別にグッとこない)
・ネフィリム(マスコット的ななにか)かわいい
・実は画はそんな綺麗じゃない、ちょっと粗さが気になる所もある。残念
・武器奪いタルい、浄化(砥ぎ)めんどい。でもやらないと敵カタい
・VS堕天使では基本どちらかが裸になったら負けのパンツレスリング
・堕天使っていうか悪役○会の人っぽい
・熟れきった熟女に「遠慮しないタイプなのね・・・///」とか言われる。嬉しくない
・アルマロス「フゥオオオオオォォーッ!!!」 うるせぇ
・ダークイーノックの仁王立ち連発はちょっと「クスッ」てなる。
・ラスボス  ・・・え!?今のラスボス!???そんな印象


こんなところか

ジャンプアクションは久々だからそれなりに楽しんだ希ガス
戦闘云々はロックオンすらない粗末な出来なので多少イラッとくるかも
途中風邪ひいてプレイに穴が開いたからストーリーが頭に入ってこなかった
だからってもう一周やるか?っていうと「うーん・・・」ってカンジ
ルシフェルの語りも後半は煩わs(ry
まぁーあとは実績取れるの取って終了かねえ・・・

あと、言うほど売れなかったみたいだね・・・
ニコ厨はじめ動画勢はゲーム買わな層だからな
でもって動画を上げて「宣伝してやってる」とかね。
それじゃマスコミとあまり変わらないんじゃないかな

おっと愚痴っちゃったてへぺろー☆


そんなこんなでエルシャダイ

総括「特に化けるわけでもなくただのネタゲーでした」

うん、ホントに


実績880までは簡単だしそれ狙いなら良いんじゃないかな?
無敵のスペシャルコスチュームもあるから初心者でも「大丈夫だ、問題ない」☆
ヒマと銭を持て余してるようなら買っても大丈夫だよ♪




そんじゃーね


ノシ
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネプテューヌレビューとの扱いが違いすぎる件について

No title

>>名無し
プレイ画面を貼るまでもないって事さ
察してくりゃれ
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
