

私的メモ

これくらいが良いのう

トラブル☆ウィッチーズねお!コンプ完了
「実績コンプ難度★★★」…やっぱりこれくらいの難度がサックリ出来ていいな

・その他ゲーム

エルシャダイはコンプ難度★★★★か・・・
ファントムブレイカーくるまでまったり解除継続で

シュタゲだーりんは通常版予約した。
限定版の特典に大した価値を感じなかったので間違いではないと思うの。

・フィギュア
figma×3予約した。助手・ストレングス・まよい の3体
ねんどろ白衣助手・京アニあずにゃんと合わせて5体か…
足りない……まだまだ足りないのだわ…

・アニメ
どうしても溜まってくるなァ。「あの花」チェックしないとイカンのに、「花いろ」も。
るろ剣の再放送観てる場合じゃないかも、ダブルオー1期再放送は面白いので継続余裕す

「化物語 まよいマイマイ編」観た。面しりょかった!…失礼噛みまみた。
なでこスネイク編も観たいけどBD売ってない。通販で中古は嫌なので目撃情報募集。
そういえば近々一番くじプレミアムも始まる模様。…C賞撫子フィギュアかG賞のマグが欲しいなぁ
店頭で見かけたらチャレンジしよう。売って無かったらあきらめよう。



そんなところか


・・・寝よ




ノシ



figma 化物語 八九寺真宵figma 化物語 八九寺真宵
(2011/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る


「噛みつく」なんて野蛮要素さえなければ娘候補もあったかもねー

ねー
関連記事

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
