

呼んでませんよ、アビサルさん

っつっても面倒なのは「苦痛の大公」くらいか・・・。
・・・
はい、今日の買い物ー☆


拙者のいち推し・・・ブフォッ

サンダーストーン 完全日本語版

まさかこのブログで非電源ゲームの紹介をする日が来ようとはねー   ねー。

なかったよね?なかったよな??




ルージュラの息子(非電源ゲーム大好き)と対戦して個人的に一番面白かった非電源ゲーム

他にもカタンやらドミニオンやらレース・フォー・ザ・ギャラクシーやら色々やったけど

このサンダーストーンが一番プレイしやすい・・・というかイメージしやすくてグッドだった。


んでんでんでー

「ひとつくらいお気に入りの非電源ゲームがあってもいいかな(キリッ」と思い購入した次第。


ルールとしてはファンタジーRPGよろしく「英雄」を育ててダンジョンに潜り、

「モンスター」を倒して勝利点を競う・・・そんなカンジ。

レッブレ△ー!

英雄たち一部。騎士や盗賊などはもちろんドワーフやエルフも出てくる。甲冑騎士とかもいるでよ。



ノキシァスって言えない声優けっこういそう

モンスターごく一部。 どうでもいいけどノキシァス・スラッグって言いにくいよね・・・
(´・ω・`)やたら硬いし



うん、やっぱり開拓やら領土拡大とかよりモンスター討伐とかのがわかりやすいのだわ

プレイヤーを直接アタックする要素も少ないから個々のペースでできるし。
(拡張版でどうなるかわからないけど…)

初心者でもなんなく遊べるかと。

大丈夫!電源ゲームどっぷりの俺が「食わず嫌いだったかな…」と感じた一品だよ!




・・・



そんなこんなで

サンダーストーン 完全日本語版サンダーストーン 完全日本語版
(2010/11/06)
アークライト

商品詳細を見る


おススメ!だす。



それではみんなも良い非電源ゲームライフを・・・


ノシ










きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓
(2010/08/11)
エンスカイ

商品詳細を見る


えーと・・・
サンダーストーンは合計530枚のカードだからぁ、
あずにゃんスリーブが60枚入り(¥735)で…
9セットで全部入る… つまり735×9=¥6,615

( ゚д゚)
関連記事

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スリーブを買うお金で、
もう1個買えるじゃないか!
うますぎる商売だな。

拡張セットも発売されるので、
またサンダーストーンやりましょう。

No title

>>ルージュラの息子
スリーブこんなにするとは思わなかったじぇ…
>拡張セット
5月末だっけか、バランスブレイカー的なものが出ない事を祈る
道場主マジオヌヌヌ☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
