

君の知らない金遣い

いつも通りのある日の事 君は突然立ち上がり言った
「今夜、クジを引きに行こう」~♪

はい、今日の買い物な!

あ、化物語だけじゃないじゃん・・・。

一番くじプレミアム西尾維新アニメプロジェクト 第二弾

御存知、「化物語」「刀語」関連の景品が当たる
一番くじプレミアムが今日5/28から販売開始だねーキミタチ



っつーわけで13回ほど引いてきたよ!
・・・?  一度に引くのは3回までにするのがジャスティスじゃなかったのかって?

下一桁が3回だから多分おk☆(キリッ

↓言い訳3つほど
・昨日見た夢で、13回目に引いたくじで欲しい景品が出たから
・店舗検索してまで行った遠方のサ○クスで「まだ陳列前なので…」と断られてムキムキしたから
・雨降ってますし、おすし。

サン○ス本当ひでえわ。
俺「陳列終わるまでどれくらいかかりますか?」 → 店員「2時間くらいっすかね(しれっ)」
・・・時間かかりすぎだろ常考。 ・・・話にならないから店変えました。

次、本屋へ移動。
俺「一人何回とか制限ありますか?」 店員のおばちゃん「ははっ、いくらでもいいよ!!」
おばちゃんまじかっけー、ちょっと濡れたわ。  まぁ、雨降ってたし濡れるよな。


・・・

よし、いい加減に結果の方いこうか☆

まず

そんなに多くはなかったんじゃね
H賞 きゅんキャラ『化物語』×7

おそらく引いた数の半数はきゅんキャラになるだろうと踏んでいたので想定の範囲内だす。

↓内訳
ツンデレちゃんおっかないよね、委員長ちゃんはおっぱい
なでこぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!と忍ちゃん
ひたぎ×2、翼×1、撫子×2、忍×2 の7個だった。

ひたぎ&撫子が良さげだなぁと思っていて2個ずつ出たので僥倖。
なでこ可愛すぎるだろjkブヒヒィーッ!! 
・・・ちなみにシクレはブラック羽川だとかなんとか。




コレコレぇ!!!!
G賞 ビッグマグカップ×2

サブターゲットですね、わかります。 個人的に景品では一番実用性があると思うマグカップだす。

4種のなかから以下の2種をチョイス
なでこおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!とツンデレちゃん
「撫子(メイン)&駿河(サブ)」柄 と「ひたぎ(メイン)&暦(サブ)」
淡い色遣いでなかなか洒落てるかと。ティータイムがさらに楽しくなるのだわ。
しかしまたママンに「またこんなマグカップ買ってきて!」っていわれちゃうな・・・
まぁ、しばしば「けいおん!唯マグカップ」を勝手に使うママンに説得力なんぞないワケだが。





蟹たべたーい→テレレレッテッテッテッテ~…♪
F賞 スポーツタオル×2

これもまぁ、実用性は高いか。これから暑くなるし。
全3種のなかから以下2種をチョイス
スイーツっぽいけど良曲だよね
蟹ほぐし身うめぇ?
ED柄(上)
御存知、EDの柄やね。ちょっとスイーツ臭がする(個人的偏見)か。
使用はプライベート限定で。 あとEDソングはニコ厨でなくとも良曲だと思うよ。

蟹柄(下)
本編では体重を奪う蟹の化け物・・・ってことは減量なんかに効果がある…かも?
よし、社外での作業の時はコレ持ってくか。この蟹柄ならオタバレはしないだろうきっと。
「蟹柄のタオルだなんてfulltea君はよっぽど甲殻類が好きなんだNe!」あるあr…ねーな




よく知らないけど抱き枕の為に日本全国行脚した人もいるんだから人気なんだろう
D賞 とがめと七実 きゅんキャラセット

「D賞」と割と上位賞だが「刀語」は未視聴の為、喜ぶにも喜べず。
やっぱり放送時ちゃんと録画しておくべきだったか・・・後の祭り過ぎるな・・・。

うん、とがめはまぁまぁ可愛いかも
物凄く独特なデザインしてるよな「刀語」
うん、とがめ(右)は中々可愛いかも。
やっぱり放送時ちゃんと録g(ry



次、ラスト

デスティニードロー()
C賞 千石撫子 プレミアムフィギュア

今回の本命
キタワァー.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

まさか昨日の夢が正夢だったとはね。13回引いた後でのくじ開封だったから
ラストでデスティニードロー()したのかはわからないけど…やったよ、勝ち取ったよ。
ブッヒィィィィィィ!!


巳年とかなんですか?(ぉ
全身
少し顔色が優れないのが気になるところか。それ以外は良い出来かと。


アミメニシキヘビ→うまいっ!!
寄り
何ーこのあざといポーズ ちょっとたまらないんですけどー☆(ニヨニヨ


着―衣ズム(ゲージ2本・前転あり・ジャストガード仕様)

よか後ろ姿ばい! 俺、将来なでこのカバンになるよ!


脚部でガードした!だけど俺の頭に貫通ダメージ!
恒例の脚! 説明不要!

・・・

うん、やっぱりなでこは可愛いねぇ☆


最近は目当てのモノを取れない事が多かったから嬉しさもひとしおよ…
なでこブヒブヒィブヒャァァァァァー!


・・・


以上だす。



いや、久々の圧勝だったねー。
欲を言えばD賞がE賞の「ファイヤーシスターズ」だったら完全勝利だったかなー。
「刀語」のファンが居たらごめーんねー。

それでも撫子はコンプ出来たから大満足だよフォフォフォ…。


そんなこんなで「一番くじプレミアム西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」
全国のコンビニ・書店・ホビーショップ等で販売中だじぇ

ブタの化け物に取り憑かれてしまった「なでこファン」の諸兄は
早く買いに行かないと無くなっちゃうから急げ! ブヒィ!




そんじゃ



ノシ




君の知らない物語君の知らない物語
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る


昂り鼻息は増してく~♪
あぁそうか、豚になるってこういう 事なァ~んだァねぇ~♪
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その引き、恐るべし!

マグカップとフィギュアなかなかよさげだね。

No title

>>私の頬にホッチキス
怖いぐらいの引きなのだわ
夏のけいおん一番くじは泣きを見る気ががが…

マグとフィギュアは良いものだぜブヒィー☆

No title

きっとサンク○だったら引けなかったね。
むしろ店員G J www

No title

>>名無し
俺以外客いないのに陳列に2時間はないわー
什器1スパンの陳列なんて30分で余裕だろjk

まぁなでこ可愛いから特別に赦すよ☆ブヒィ!

No title

一番くじは今MHやってて引いたな。
はじめてC賞とか上のほうがあたったなー。

関係ないけどサンダーストーンが面白そうな件。

No title

>>まま
そういえばセブンとかでMHくじやってたっけか。
でもって上位賞を引くとは・・・やりおる・・・。

サンダーストーンは俺いち推しの非電源ゲー
今度機会があったらやろうず☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
