スポンサーサイト


クイック!

はわわぁー 今日の買い物―

ぼくはゆずはちゃん!

ファントムブレイカー 初回限定版

5pb.発の美少女格ゲーがついに登場だねーキミタチ




konozamaるかと思って半分発狂しそうだったけど大丈夫だったよ
いや、本当に良かった。



初回限定版には
びゃああああああああああああ
・ソフト
・着せ替えジャケット
・サントラ
が同梱されているなり。


とりあえず今日は購入報告だけだす。
早くプレイしたいから許して。



インストールは済ませたか?
パッドの充電は?
ヘドが出るまでやった体験版のおさらいはOK?


よし、行こう。

とりあえず今日中に梨深と紅莉栖を解放したい





そんじゃ



ノシ



ファントムブレイカー(初回限定版:「サウンドトラックCDと描き下ろし着せ替えジャケット」同梱)ファントムブレイカー(初回限定版:「サウンドトラックCDと描き下ろし着せ替えジャケット」同梱)
(2011/06/02)
Xbox 360

商品詳細を見る


柚葉メインでいくよ!
オンであったら(ry
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

インフィニティ強すぎわろたあああああああ

ま、俺が倒したけどね


ま、俺が倒したけどね

No title

>>涼宮ダイヒ

やっと梨深解放した・・・疲れた・・・

え?インフィニティ?俺の柚葉ちゃんの敵じゃないよ^^

確かに強い部類に入るかも
アルカナのパラセほどの絶望はないけど・・・
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
