

リミハード

某同人誌みたいなタイトルだにゃ
くやしいっ!でもっ…グッチョッ!スタァォッ!クゥイッk!

やれやれやれやれだぜ

ファントムブレイカー実績コンプ完了ー。

とりあえずひと区切りついたので・・・

良ゲーなんじゃないかな?
昨今の複雑極まりない格ゲーの数々と比べれば
遊びやすくてグッド!だよ。
なぜか一度「戦績がリセットされる」という
トラブルがあったがなんだったんだろうか

おかげでランクマ実績が最後に・・・
1ラウンド制でセッション作って正直スマンかった
次からは2ラウンド制にするからバッチ☆恋!



以下俺式Tips

対戦編

・戦闘スタイルはHARDがおススメだと思う
 最初はQUICK柚葉をメインに使ってたんだけど
 結局HARD梨深に落ち着いた。スタイルごとの特殊技では
 スリップシフトよりプロテクションの方がいざという時に心強いにょ。

・SPボタンを使いこなすとランクマでもそこそこ勝てる
 超必が来るとわかっていてもガードだとブレイクして被ダメ…
 SPで弾いて被ダメを最小限にするのがベターっぽい。
 間に合わない?ハハッ、頑張れ☆

・クリティカルバースト>超必殺技
 テンション溜まりそうならクリティカルバースト狙え。
 超必は相手を倒しきれないとゲージを与える羽目になるし。
 ガン攻めコンボ始動見てからクリバ余裕でした^^

・オーバードライブは回復用
 体力の余裕は心の余裕、素直に回復汁。
 スーパーアーマー状態になるけどガード不可、そこは気をつけろ。

・要はゲージ管理
 テンションゲージ見えないの?馬鹿なの?死ぬの?
 飛び道具相殺してバーストゲージ化おいしいです。


ビジュアル編
・鈴平頑張ってるよ!
 インフィニティ色塗ってやってくだちい。

・稚ちゃん!
 友人にどストライクの模様
 WA・KA-!! それセンコロです…

・柚葉ペロペロ
 豊崎ヴォイスだからじゃないんだと言っても誰も信じてくれない件。

・男キャラ
 いらない。野郎キャラ使うとかなんでこのゲーム買(ry

・隠しキャラ
 梨深、紅莉栖は思いの外ちゃんと作ってあってて良かった。
 クレイモア地雷(モアッド)を相手に直接ぶっ刺す紅莉栖に胸キュン。
 もう一人の隠しの緑の奴は仮面○イダーでじこだった。金朋ファン用

・OP、ED
 極めてエコロジーに製作されている、きっと全部震災のせい。


その他編

・サントラ
 長めのループで聞き応えばっちり、特典としては高品質。
 ループまったくなしのサントラって何考えてんのかホントわかんないよね。

・着せ替えジャケット
グラジオール!
 ささきむつみ版の心愛がカオヘのあやせにしかみえない件



・・・


以上こんなところかな


いろんな面(実績とか)で良ゲーなのでマジオススメだす☆
オンラインで、君の事、待ってる☆



そんじゃ

ノシ




ファントムブレイカー(通常版)ファントムブレイカー(通常版)
(2011/06/02)
Xbox 360

商品詳細を見る


amazon在庫20以上・・・
一掃にご協力くださいです><
関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早くねww

No title

>>名無し
フィン・梨深・紅莉栖フラグがまだなら協力しよう
都合良くマッチングできるかわからないけど・・・

No title

こりゃあ秀樹さんふるぼっこになるな・・・

No title

>>はしべ~
ハンデとしてキャラはランダム選択かな!
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
