

にゃん☆

流石に放置しすぎかなーなんて三週間ぶりの更新ぬー
だが私は謝らなウィ

ふえぇぇ、じゃあ今日の最近の買い物
あー、暑にゃん暑にゃんwwwオウフwww
けいおん!!中野梓届いたよー

御存知、京アニショップ限定のあずにゃんフィギュアなり。
今年の2月くらいに注文した(一次予約組)のが漸く到着。




個人的にあずにゃんフィギュアの決定版になりそうだと思ったので予約してたんだす。
たしかホビージャパン誌上通販の制服あずにゃんのときはまだあんまりけいおんにハマってなくて
スルーして後に後悔して同じ轍は踏みたくないねとかそんな意図があってソッコー予約したと記憶している


補足:差出人「京都アニメーション」 品名:グッズ で到着するので
家族の目を気にしちゃう2次・3次予約待ちの人は自分で受け取るよう心がけて欲しい。


ウチ? ウチはママンの眉間にシワが一本追加されたくらいだよHAHAHA…


・・・

化粧箱はケーキの箱をイメージしているとか何とか
っつーか思いの外デカい。↓figmaむぎちゃんとの大きさ比較
ぼくはむぎちゃんだいすきだもん
うん、デカいわ。 しかしケーキの箱のイメージいいね。
開封するワクワク感はたしかにスイーツのそれに似ているのだわ


んで開封しーの そして全体
苺の存在感・・・ゴクリ
/// うへへ・・・ニヤニヤしちゃうね・・・ ホント良い出来だわ

説明不要かとは思うが一応
「けいおん!!」前期EDの衣装ね。
あずにゃんに練乳かk・・・タイーホ薄目でみてくれ
良い具合で再現されてるんじゃないでしょうか?

アップ
ペロペロしたいならしてみな、その瞬間お前の舌をスッ飛ばしてやるよ
ウオオオオオアアアアー! ペロリストの諸兄は全力で舌技の披露をどうぞ☆
モニターが壊れない程度に加減はしてくれよな☆☆
たしか水濡れは保証の対象外だ 多分唾液もダメだ 当り前だ

ん・・・俺か?

・・・ゴメンな、梓の事は可愛い後輩としか思えないよ
俺には紬がいるし……だからさ…  な?(優しく撫でる)

そんな妄想で今晩も良く眠れそうですフヒャホハッ☆


・・・

なんとなく横
すべてのおっぱいを愛してやろう。それが紳士である事だ。
・・・ イイ貧乳だb・・・
あ、あ~… じゃなくて うん 苺がとってもリアルだねヌホホホホ
真赤過ぎて不気味なレベル。かといって所々青白かったりしても困るけども

うしろー
後にゃん

おや?苺に穴が・・・?

・・・・いる!

そうです。「アリ澪」も再現されてまぷ
EDFとしては心苦しいな・・・

ま、あくまでおまけ要素なので
あんまり目を凝らして見なくてもいいかもしれない。
雰囲気。雰囲気じゅうしなのです。

さらに・・・
ぎみっくー
付属のボタン電池をインジェクション!(謎)して
裏側のスイッチをONにすると・・・


なんとアリ澪から強力なががが・・・ジュワッッ
ジュッ・・・いやいやいやいや
酸だぁぁぁぁぁぁぁぁ……なんてことはなく
苺内部に灯りがともります

このギミックを+と取るか-と取るかは購入した者だけが許される…
俺は・・・どうだろ?たまにはこんなのがあってもよかろうてなんて

とりあえず頻繁にON/OFFはしないと思うので電池は外した
液漏れとかしたら嫌だし…ボタン電池も液漏れするのか知らんがよぉ


なんだかよくわからにい

最後になんとなく集合写真 むぎちゃんと先日買ったストレングスと一緒に
「ストレングス」の紹介は次回にでもするにゃん


京アニあずにゃん、とってもいい出来なんじゃないでしょうか
気になった人は今すぐ・・・っつっても今からじゃ買えないか・・・


オク、または転売屋と御相談くださいな ファファファ・・・


それでは皆も良い受注限定生産を・・・(?)


ノシ



けいおん! 中野梓ネコミミけいおん! 中野梓ネコミミ
(2010/06/09)
コスパ

商品詳細を見る


に、にゃあ・・・
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
