

超無職バスターズは、ずっと社畜☆

ぼ、盆休みはじまっちゃいましゅううぅぅぅぅ~

え?盆休みなんてない??
ぷギャー

ハハハ ぬかしおる。

そんな人いるわけないじゃんwwwドМなの死ぬの??社畜ンゴゴゴゴwww

・・・
ま、そんな事はどうでもいいんだ、俺は間違いなく盆休みなんだからな☆

そんなこんなで雑記ブチマケ
まずフィギュアから
figmaストレングス
figmaストレングス届いてた
あずにゃんより早く来てたのに紹介出来なかったのでココで
ウホッ、いい機械腕
「オーガアーム」は物凄く厨二心をくすぐる得物なのだわ
巨大な機械腕っていいよね☆
アニメ、機会があったら観てみようかなー

・・・
テラ厨二いいいいいいいいいいいい
キミは厨二ポーズを決めてニヤリとしてもいいし、
むぎちゃんなら素手でもオーガアームだよきっと
他のfigmaにオーガアームを取りつけて遊びの幅を拡げてもいい。
figma ストレングス おススメだす☆

・憂ちゃん予約した
・当分はまどかマギカ関連をチェック


アニメ


夏アニメでチェックしてるのは「ロウきゅーぶ!」だけ
OPがエロゲにしかみえん
時に微笑ましく、時に片腹大激痛と気軽に観れて良し
たまになんかむず痒くて壁ドンしたくなるアニメ。
ED、カラオケ入ったら歌うわー
「はやくおっきくなりたいな♪」俺が唄えば出オチだなフフン
この「東日本のクリームヒルト」と呼ばれた俺g(ry

・・・どうせひなたちゃんだろって?
ブヒヒィ♪
残念! 沙季ちゃんだフゥーハハハハハ^^
この子の立ち位置がベストな距離・・・(キリッ
この俺がメガネっ子を選ぶか・・・世界の終焉は近いな・・・

あぁ、そうそう「化物語 なでこスネイク編」やっと観たよ
感想としては「あれっ?なんか違うかも」ってカンジ
ぷいっ
流石に2話だけじゃブヒれなかったなHA-HA-HA
ひたぎ1話・まよい回・なでこ回のぶつ切り視聴だからってのもあるか…
早くBOXなりなんなり出せよこのタコ野郎!
ネットで観ろ?低画質では観ない、コレだけは譲れない。


・ゆるゆり ゆりゆら・ら・ら・ら  ゆるURYYYYY!
・うさぎドロップ 赤僕とか愛してるぜベイベ系?後に実写が控えてるとか気が進まない
 なんかこの2本は信者の勢いが凄いとか、まとめて観る予定

・花咲くいろは 僕は和倉結名ちゃん!
・タイバニ 腐女子アニメ。会社のお局様がマーベリックが~とか言ってた、死にたい。
・カイジ 言い方じゃねえか!(満場一致)
・まどかマギカ BD1巻を交換に出しましたがまだ帰ってきません
・あの花 ちゃんと観るよ ホントだよ!
・たまゆら 新キャラに寿ちゃん、むぎゅううぅ殴り込みでしゅうぅぅ


ゲーム

「ノーラと刻の工房」
バッド、ノーマル、トゥルー、カルナEDのみ回収した
1周6時間程度で終わる。
キマシタワー
百合エンドキマシタワァー?

引き継ぎ要素がほとんどない(所持金・ペットのみ)ので少しだけ効率プレイが必要
マドハンド的な経験値稼ぎとか、必要なもの以外は作らないとかそんなの。
なので「自宅内装のコーディネート」とか完全に死に要素になってる。

どんなに長い距離を歩いても日数はかからないのに、
花や木の実を一つ採るだけで1日かかる不思議なゲーム

あと町長は近年稀にみる糞キチガイキャラ 腹パンしたァい♪

つまらなくはないんだけど、何度も周回するのはキツいよぅ…

・・・

男は・・・黒に染まれ
グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション
買ってきた。盆休み中メインでプレイする予定。
某サントラを聴いてたら無性にバイオレンスなゲームがやりたくなったので
コレで心をいくらか荒ませ、秋の本命アニメの癒され効果を倍増させる算段。


・だーりん ルカ子、指圧師ルート消化。消化しただけ。
・友人にシュタゲとカオヘ貸したらカオヘ酷評で泣いた。
・ファントムブレイカー 人いねぇ…
・ロボティクス・ノーツ マルチ結構!どんと来い。
・FAPS3発売中止。ばwwかwww 角○なんかと組むからだ
・まどか☆マギカゲーム化。はいはい買う買う。
・ネプテューヌmk2 すまぬ・・・すまぬ・・・。


漫画
・GA芸術科アートデザインクラス4巻が10月に発売予定キィタアアァァァ
ノダちゃんまだまだ伸びしろあるでェ!!


その他
・カップヌードルごはん
日清 カップヌードルごはん 100g×6食日清 カップヌードルごはん
(2011/07/25)
日清

商品詳細を見る
ままが超おススメだと言うので食ってみた。
個人的に塩っからいチャーハンだた。そしてなぜシーフードは近畿地方限定なのか?

・扇風機の首がもげた
コキャッ
10年は使っただろうか・・・?ありがとう きっと忘れない。
密林の3k切ってる扇風機買った。全然問題ない。静かで素晴らしい。
同じ頃、パパンがダイソン扇風機のパチもん(中国製)買ってきやがった。
なぜか凄いクサい、納豆拭いた雑巾みたいなニオイがする、あとうるさい、やヴぁい。



これくらいかな?
以上ブチマケ終わり


さーて盆休み満喫すっぞォォォ!


そんじゃ皆もいい盆休みを☆


ノシ



ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季
(2011/09/07)
永塚紗季(日笠陽子)

商品詳細を見る

一過性の症状だろうから大丈夫でしょう
ロリブーストってのはなかなか続かないもんだ、なぁ?
関連記事

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カイジは人生。
カオスヘッドは、正直すまんかった。

No title

お盆休みなしのオレが通りますよ

通るだけで済むめばいいがね…!!

No title

>>ルージュラの息子
ポーターのコスプレして渋谷行こうず♪

>>ディスられ気分でロクンロー
くやしいのうwww
くやしいのうwwあんちゃんwwww

No title

お盆休み?フンッ!イラナイ!

ところで通勤に貴様の家の前を通っているのだが、うっかり盆休みに浮かれた人間を轢く自動車事故が起きるかもしれない。

カップヌードルごはんは…なんかすまんかった。

No title

>>まま
轢いた瞬間、「手配度☆×6」になるから注意な!
カプヌごはんはシーフード食べないと最終的な判断が下せない…よって保留で。
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
