スポンサーサイト


盆バザル

ぼんやずびいいいいいい

ええぇ!?? もう盆休み終わりなのかいいぃぃ!???

ひとつの宇宙を創りだすに等しい希望(お盆休み)が遂げられた―。
それは即ち、ひとつの宇宙を終わらせる程の絶望(休み明け)をもたr・・・
・・・うるさい、ばか、しりません。


はいはい、お盆休みリザルト雑記な
・GTA4
シリーズは3とVCしかやってなかったけどやっぱり面白いねGTA

未だ達成率15%。やっと二つ目の隠れ家に行き着いたトコ。
シナリオ2割、通り魔8割のプレイだからね仕方ないね。
駅のホームでシュタゲの綯ちゃんごっこをするのがマイブーム
「まゆりおねえちゃーん ・・・ “ドンッ” 」 
まゆりいいいいいいいい
※ブレブレなのは道徳的配慮


・カラオケ
3人で4時間の長丁場。俺はやっぱり男性歌手の歌が唄えないらしい。
「いちごパフェが止まらない」は間違いなく俺の持ち歌になったぞぁ!
ロケット団のキャラソンはまだ唄える不思議。 関門海峡・門司・下関!

・ボウリング
第一回チキチキ「けいおん」なりきりボウリング大会。
名前を変えただけの簡素ななりきりプレイ、寿じゃねえよ琴吹だっつの。
2ゲームで終わるはずが負けず嫌いなメンバーにより5ゲームへ倍増、
3ゲーム終盤からなぜかカイジなりきりボウリング大会となる。 
つまり第4・5ゲームはグロッキー状態だったってコト。 ぐにゃああぁぁ~
ちなみに俺は2位で罰ゲーム免除。全員翌日筋肉痛で嫌でも老いを感じる良い催しとなった。


・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」アニメ全11話観た
全話ぶっ通しで視聴(5時間ちょい)。それなりにいい話だったよ。

あなるかわいい
あなるのゼリィィィィ

ゆきあつおいしい
hshs・・・

じんたんママ美人
美人すぎjk

未視聴の方への配慮としてコレくらいで。

いっぺんに観たのでまだ頭の中で整理出来てないカンジ。
もうちょっと寝かせば「やっぱいいアニメだったなぁ」で定着して
聖地巡礼もあるかもしれないのーね☆

おススメ☆


・・・and

・横須賀食い倒れ編
コレは後で別記事にて。



いじょ

休み明けのソウルジェムの濁り具合はパねぇな…
Magia聴いてモチベーションを高めるにょん…。



んじゃ

ノシ



secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
(2011/04/27)
本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥) 他

商品詳細を見る


申し訳ないがZ○NEとホ○イトベ○ーだけは無理。
俺にも色々とあるんだにょろろ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
