スポンサーサイト


ぶんけい!

悲劇の前売り券

映画けいおん!前売券買ってきたよー。

御存知、特典付き前売券ぞなもし
今回の前売券は特典第3弾「けいおんぶキーホルダー」付
第1弾「クリアファイル」第2弾「アイマスク」はスルーしたが
これ(キーホルダー)は欲しい!と思ったのでTomと並んできた。





都心の方の劇場だと競争率パなそうなので地方の劇場にした。
7時50分に現地に着いたけど(販売開始は9:00)既に7~8人並んでた。サスガ!
※並んでいるのがほとんど10代の若者ばかりでちょっと驚いたじぇ…


んでんでんで


前売券1枚につき、キーホルダー1個もらえる
キーホルダーの種類の指定は不可。

TOMが1つ と
俺が3つ(うち2つは購入代行分也) の計4つ

さて結果は?


と、そのまえに


アニメで唯たち5人が使用しているキーホルダーのおさらい

律→「け」
澪→「い」
紬→「お」
唯→「ん」
梓→「ぶ」


入部した順番にけ、い、お、ん、ぶ だそうな。

つまり、むぎちゃん推しの俺は「お」が出ればいいんですねわかります。
幸い、購入代行を依頼してきた友人とは「むぎちゃんのは無条件でfulltea」条約を結んでるので…

確率は5分の3…
グフフ…余裕の高確率だな



さぁ、

結果イってみようか☆




ほい


文系って微妙よね、俺文系だけど。

TOM→「い」=澪推しなので大勝利

俺→「け」「ん」「ぶ」=   ざわ・・・


・・・



紬→「お」


紬→「お」


紬→「お」









な、なn





立ち直れなさそうだから「ゆるゆり」買ってくr…


ノシ








ROBOT魂<SIDE HL>ゼーガペイン アルティールROBOT魂ゼーガペイン アルティール
(2010/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る


消されるなこの想い 忘れるな我が痛み
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブフフッ

No title

これが…

あず、あああああああああああああ

No title

>>まま
ネタとしてはとてもおいしい「引き」だったかな!(キリッ


>>「け」
「ぶ」を勝ち取れなかったそなたもまた被害者よの…

No title

かおたんにかまけ過ぎたなww

No title

>>「い」
かおたんが理由じゃ仕方ないなっ!(ドヤァ
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
