スポンサーサイト


財布の紐を緩めろ、私も出る!

じゃあハーゲンダッツ「ラムレーズン」を・・・

スイマセン、それ期間限定なんですよ・・・

※本当にもうそろそろらしいがまだ店頭で見ないな…
だーりんのばかぁ
がーんだな、じゃあこのラムレーズンでいいか…
※わからない人への補足 「ゆるゆり」の京子ちゃん(俺の娘)の大好物>>ハーゲンダッツ ラムレーズン


と、いうわけで絶賛ドハマり中の「ゆるゆり」アウトプット+雑記

始まります。

ゆっりゆらっらっらっらゆるゆり♪
ゆっりゆらっらっらっらゆるゆり♪
ゆっりゆらっらっらっらゆるゆり♪ 大・事・件~♪


これはひどい俺


Oh・・・

これはひどい手のひら返し


見苦し過ぎるな俺
たしか観る前、友人に対して色々適当な事を言ってたので
お詫びも込めてって事で。

ふっ、…過ぎた事は仕方ないから水に流して
「今」を大事にしようと思うんだがどうか?(キリッ

・・・

そんなこんなで「ゆるゆり」からな☆
とても良いアニメだと思います

まとめて観たのもプラスなんだと思います

なんかもうアウトプットしないと破裂しそうなので
適当にブチマケるょ



ドハマりまでのおおまかな流れ

アニメ系サイトを巡回

キャプ画を見る

マスターピースなんやな!
リボンの子(歳納京子)可愛いなああああああぁぁぁぁぁあああああ!??☆

撮り溜めておいたのを視聴する


フオォォォォ!←今ここ



・・・

どのキャラも可愛くて俺に良し☆(京子可愛い!!櫻子もイイね!)
一応「百合」だから男キャラ登場が許せない激ナイーブな萌え豚(俺)も安心b☆
作画も崩れないしテンポも良い☆(今はどのアニメも高品質でイイ時代っすね)

カップリングは結×京でお願いします。あ、アニメは綾×京なんですかそうですか。
それはそれで…ご褒美です。


グッズ買い漁らねばなるまい…って思ったけどまだあんまり出てないんだな
とりあえず原作コミックとOP・EDテーマ・キャラソンは買った。

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/07/18)
なもり

商品詳細を見る

原作コミックはアニメとはまた違った面白さがあるねー
ってか5・6・7巻、3ヶ月連続刊行って凄いな。
作者「なもり」ってのは何者なんだい?
筆が早いのか溜め込んでいるのか知らんが燃料が多い事はイイことだ。
いくらでも来いやぁ!
歳を取らないサ○エさん時空というのも大学生とかもうババァじゃないっすか

TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】ゆりゆららららゆるゆり大事件
(2011/07/20)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る

「ゆりゆららららゆるゆり大事件」
言わずもがな、超絶キャッチーなOPテーマ
聴くタイミングを選ばない素晴らしさ
月曜の朝に聴いて陰鬱なオーラを吹き飛ばすも良し☆
金曜の夕方に聴いてテンションを青天井にするも良し☆

カップリング「ゆるゆりIラブU」もgood!
京子の「う゛ぅぅ~、結衣ぃ~」と「あいらぁ~びゅ~↑」が可愛すぎて概念化できるレベル


TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょうマイペースでいきましょう
(2011/07/20)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る

御存知EDテーマ
いつから「EDテーマは名残惜しさをを感じるもの」だと錯覚していた?
そんな元気いっぱい楽しげな曲、ktkr!「合いの手とか超好き」って人、全力でドゾ☆

カップリング「Precious Friends」は個人的名曲☆
サビのメロディー、とても好みです。最終回にコレ流れたりしたらクるだろうなーなんて
前言撤回?名残惜しさを感じるのもアリや


ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
(2011/08/17)
赤座あかり(CV:三上枝織)

商品詳細を見る

キャラソン×4
あかりキャラソン
中毒性がパない。先日Tomに聞かせたら3ループ目で洗脳完了。
その日は「あーっかりーん♪」しか言わなくなった。 カラオケ頼む☆

結衣キャラソン
気が付くと再生している、結衣の少し低めの落ち着いた声が
心地よい曲    ご ゆ るーりと♪ ニャニャニャニャー♪

京子キャラソン
最初からクライマックスな俺の娘ソングですねわかります。
力いっぱい、自由気ままな歌声が微笑ましい! そして 微笑ましい!!
ニヤニヤしちゃうね仕方ないね。ゆるゆりハイハイ! ゆるゆりハイハイ!!
購入5日目で再生100回越えたんでいつでもカラオケいけますb☆

ちなつキャラソン
イントロの時点でなんというか…「黒さ」が滲み出てるって凄いな…
このキャラソン、マジメな曲・・・!
…京子キャラソンと同日にリリースってのがね、あんま聴けてなくて申し訳ないす



・・・

ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)
(2011/09/21)
大室櫻子(CV:加藤英美里)

商品詳細を見る

9月後半からは生徒会サイドのキャラソンも出るみたいだし楽しみやわぁ♪

・・・
BDにもなんかディスク付くって?1巻はOPの生徒会Ver.だって?
よし買おういくらだいやいくらでもいいから早く出せすぐ出せ出してくださいお願いしますわぁーい

フィギュアとか出ないのかな?
出た所で出来次第なんだけどね
ねんどろあたりが無難かな  出ると良いなー ま、出るだろ(適当)


…今話せるのはこれくらいか
なんかリサイタルとかイベントもやるみたいだけど
俺はそういうのは興味ないからなぁ… でもさらに人気出れば2期にもつながるだろうし
バンバンやっちゃってくりゃれい!


そんなこんなで「ゆるゆり」毎週楽しみにしてるアニメなんだす。
超オススメ!

あと京子ちゃんは俺の娘なんでそこんとこよろしく!
うん、やっぱコレくらいフリーダムなほうが末娘っぽいよな(しみじみ)


残りあと何回?…2回くらい…?  そうか………。     ヘエーエーー エェエー♪>




えーと…、あとは…雑記な

アニメ他
・たまゆら 10月から本気だs  みんな応援ページ行けよ!アクセス増えれば画像ががが
 って思ったけどコレ調節されてる気がしてならない件。仮にそうでもかおたんなら赦すよ☆
 あと先日、なぜか竹原で生き倒れする夢みたんだけどコレなんの暗示?
 MX放映でセーフだす。最速じゃない…っていうか最遅地域だけど観れないよりマシなんやな

・まどかマギカ 今月でBDコンプやね。サントラVol.3早くっ!さやかfigmaもっ!
・けいおん はやく映画公開しろーっ!間に合わなくなっても知らんぞーっ!!
       何度でも言うけど俺、むぎちゃんの事、大好きだからね?

・シュタゲ これ2年位前にハマったわー 2年位前すでにハマってたわー
・ガンダムOO  私にはライセンスがあります 1.5倍速で視聴します。
・カイジ  早く沼終わらせて美心チュッチュ回のひとつでもやれよ ねーよ ㌧!
・花咲くいろは マジメに観るべきなのか、ながら見でいいのか抱き枕買うべきか迷う。
・ロウきゅーぶ! ペッ

フィギュア
レースクイーン気取りか、八九寺ロリコンホイホイ
figma真宵キテター   8月の話だけど…
とってもロ○コンホイホイな出来ですね♪(褒め言葉)
傘の出来がイイ、もちろん真宵本体の出来も良いですが。

・figmaマミ予約した 発売は1月?もう来年のハナシっすか…早いな

ゲーム
・だーりんオワタ まゆりファンディスクだた。
・マヴカプ3 久々に対戦したら面白かった アルティメット11月ね、把握した☆
・ペルソナ格ゲー 俺ペルソナやった事ないけど要するに幽波紋バトルなんだろ?
・GREEでサガシリーズ新作  合掌


・携帯
なんとなく機種変更でスマートフォンにしちゃった件。
9/9に出たばかりのレグザフォンにした。新しいモノ好きの情弱とは俺の事da!
なんか結構なお値段がした気がするが深く考えない事にしたよ! よ!!
WindoowsPhoneの方が良かったかなー?とか思ったりしたけど思っただけだった。
スマートフォンって便利やねぇ…でも電池もたないねぇ…。画面の傷こわいね、恐ろしいね。
とりあえず使いこなせるように色々やってみるじぇ☆


以上、雑記はそんなところか。


・・・


消費は愉悦也・・・
久々に消費している感じがして気持ちええわぁ…

散財万歳☆


それじゃあ皆も良い消費を


ノシ








ゆるゆり 歳納京子 スムース抱き枕カバーゆるゆり 歳納京子 スムース抱き枕カバー
(2011/10/25)
コスパ

商品詳細を見る


ガタッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

全力のレビュー乙

で、いつメモリースティック持っていけばいいのん?

No title

>>修学旅行回から再戦
ちょっと吐き出しとかないとねー色々とねー

メモステ持参いつでも来いやぁぁぁぁ!

No title

>大学生とかもうババア

「けいおん」をディスっているのか!ああ?

No title

>>かにふらい

どっからどうみても大学生編は蛇足
これだけは譲れない

No title

マヴカプが面白かった?
よろしい、ならばやりこみだ。

No title

>>まま
リハビリがてらミッションでも埋めていくか…

No title

あっかりーん!

No title

>>Tom

Tom、不憫な子っ…(ぉ
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
