

早退デビュー☆

ワルプルギスの夜パねえな!(挨拶)
ハハハハハハハハハハハハハ
※補足…ワルプル→あちこち破壊して周る魔女→一般人には見えない→天災ktkr!
つまり今回の台風もワルプルギスの(ry

台風15号のおかげで今日は早上がり出来たよ!
17:00前に家に着くとかチートすぎる!ありがとうワルプル!!

台風で早上がりなんてあるんやねー
やっぱり震災があったから皆神経質になってるのかしら

なんにせよ早上がり出来る台風なら今後も歓迎するのだわ


はい、じゃあ今日の買い物な☆
ピンズってどうよ?
ゆるゆりvol.1[Blu-ray]

台風で雨風だばぁだったけど佐○急便のあんちゃん普通に届けにきた、スゲェな○川急便
…特典のピンズ(右)の入ってた箱がベッコベコだったけど…… まぁ特別に赦すよ・・・

初回特典は上記のとおりピンズ(あかり・ちなつ)が付属
ピンズってどういう時使うの?教えてエロい人…


あとは特典ディスクが付属
さすがっすね豊崎ィ
ゆりゆららららゆるゆり大事件(生徒会Ver.)とミニドラマが入ったディスク也
生徒会Ver.のOPもコレはコレで…よかOPばい!
とりあえず豊崎だけ歌唱レベルが抜きん出ているように感じる、まぁ実績もあるし当り前か
あと加藤英美里の歌声が実に耳に絡みついてきてとても良いのです。

※TVサイズでなおかつ冒頭にセリフもあるのでプレイリストが組みにくくても泣かない

ミニドラマの方はまだ聴いてないので

アニメで出番のなかったあかね(あかり姉)が登場する
変態姉貴ファンの皆さんは全力でどうぞ


あとは書き下ろし漫画がアリ
ブブブブッヒィ!
くらげなもりファンは全力で(ry

本編ディスクの映像特典は
・ノンテロップOP映像
・ご当地CM(4種)
・「やかまCM」(解説あり)
・次回予告(かけ合い漫才Ver.)

だす。


そんなところでどうじゃろ?


ふむ、ゆるゆりBDマラソン始まったな☆
完走できるかしら・・・?

まぁでもこういうのは1巻買ったら…ねぇ?
京子ちゃん俺の娘だし…ねぇ?




そんじゃ皆も良い早退を(ぉ


ノシ




ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)
(2011/09/21)
大室櫻子(CV:加藤英美里)

商品詳細を見る


合いの手の「ないなぁい!」が可愛くてのぅ…
…あれ?真宵ん時もそんな事言ってたような…あれ?
関連記事

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早上がりとか勝ち組すぎるだろどうじゃろう。

ちなみに俺は5時に会社出て10時に家に着いた。酷すぎるだろどうじゃろう。

No title

>>ルージュラの息子
>5時に出て10時家着
そんなの全然全然全然食べれないな…
最終手段「居眠り」でおk☆

No title

台風歓迎とか自重wwww

No title

>>名無し

いつもより3時間も早い帰宅
考えただけでもワクワクしてこないかね? ん?
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
