

レジスターはオフラインよ

スッ・・・


そんなことよりおめーら、ちょっと聞いて欲しいんだけどさ

今日、会社帰りにソ○マップ行ったんです。ソフ○ップ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで行列ができてるんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、【新作大量発売!】とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、新作発売日如きで普段来てないソフマ○プに来てんじゃねーよ、ボケが。
新作。GOW3とかダクソとかカグラとか。

なんかスーツ姿の奴とかもいるし。ちょっと涼しくなったらもう上着とか。おめでてーな。
「よーし拙者ToHeart2DXplus買っちゃいますぞーww」とか顔に書いてあんの。
もう見てらんない。

お前らな、今は通信販売とかあんだから家で待ってろと

ソフマッ○ってのはな、もっとゆったり購入できるべきなんだよ。
決して安いと言えない微妙な値引き、でも特典だけはしっかり付く(要予約前金)。
「このままじゃいずれ淘汰される」そんな雰囲気がいいんじゃねーか。一見はすっこんでろ。


で、仕方ないから並ぼうかと思ったら、清算中の奴が「ポイント加算で」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ポイント加算なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ポイント加算で、だ。  だったらヨドバシ行けと。

お前は本当にポイント加算したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ポイント加算って言いたいだけちゃうんかと。

○フマップ通の俺から言わせてもらえば今、ソ○マップ通の間での最新流行はやっぱり、
買わずに帰る、これだね。
当日は避けて別の日に買う。これが通の買い方。
当日組は人柱になる確率が高い。それは避けてレビュー待ち。これ。

で、店行くの面倒で結局アマゾンで買う。これ最強。

しかしこれだとゲーム好きとしてどうよ?どのへんがソフマップ通なのよ?ってなる 諸刃の剣
素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は携帯でド・ド・ドリラ○ド~♪にでも課金してろってこった。


・・・

ソフマップ列長すぎくたばれ、GOW3買う気失せた
あと吉野家コピペって今年で10周年なんだってね


そんだけ


んじゃ
ノシ


Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】
(2011/09/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


アーニャ、レジ前が混んでる
ドーンハンマーを使う、オーバー。
「ドーンハンマーはオフラインよ」
分が悪い、撤収する…デルタ、アウト。
関連記事

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

enterkingで0時購入。これ最強。

No title

旅慣れてる人かとオモタ!

No title

>>まま
enterkingってあんま在庫積まなくね?
ってか0時購入→プレイとか翌日休みじゃなきゃ㍉…


>>シュウマイ
こいつ(通販)がラクなんだよ、安くて
あとは到着までに水割りセットを買えb(ry
あるあ・・・ねーよ
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
