

ハイヒールでストンプキル

ヘイ メーン ゲーム雑記 YO! YO!


そう、この子も杏子だったね
↑GTA4セーブ失敗 プレイがパアの事実が発覚した時の俺の心理を表s(ry


はい、じゃあここ最近のゲームな
レトロランサー!
Gears of War 3
先日買ってきた。なんだかんだ言って面白いわ。
まだAct1序盤とオン対戦をちょっとだけしかやってないけど
すごい「あぁ、俺ギアーズやってるわぁ」って感じてよろしいです。新武器もあるよ!
ウィークエンドシューターだけどオンラインも積極的にやってみるかな・・・

オンラインで僕と肉塊☆


GTA4攻略しばらくお休み
ストレージ指定ができていなかったのかセーブができず
約5時間のプレイがパアに… そりゃしばらくやる気は起きない
ってかやらないだろう  誰だってそーする 俺もそーする。


Tomが智代アフター(XBOX360版)を貸してくれた。
流石に全スキップしたらマズいよなぁ…なんて思ってる今日この頃。
おまけのダンジョンゲーのみの攻略で許してもらおうそうしよう。


・・・


・非電源系あれこれ

それはオレの魚だ! 完全日本語版それはオレの魚だ! 完全日本語版
(2011/09/10)
アークライト

商品詳細を見る

ペンギンの駒を交互に動かし魚の数を競うゲーム
気が付くと足場が流氷になってて絶望する。ペンギン好きは全力でどうぞ。
それはオレの魚だ!(真横で凝視しながら)



ブロックス デュオブロックス デュオ
(2010/02/08)
マテル

商品詳細を見る

様々な形のブロックを交互に置いていき、終了時手持ちのブロックが少ない方が勝ち
意外な所に(隙間とか)に置けたりするのが気持ちいいかもしれない そんなゲーム
遊戯王のDDDをちょっと思い出したり、・・・あれ流行らなかったよなぁ
速攻のブラックニンジャ!とかね   トリプルクレストだ!そんなルール今説明すんな!




ダンジョンクエスト 完全日本語版ダンジョンクエスト 完全日本語版
(2011/06/11)
アークライト

商品詳細を見る

御存知(?) 生存(帰還)率10%以下!のダンジョンゲー  とってもマゾい。
ダンジョンの奥深くにある財宝部屋から宝を持ち帰り点数を競うゲーム

1T目、移動→落とし穴(カタコンベ落下) 2T目、奇襲ゴーレム→戦闘→死亡→ゲーム終了。
「これはひどい」なんて思ったらコレがザラだから困る。財宝部屋行っても竜に瞬殺されたりする
ヘタするとゲームの用意のが長いとかいう そんなマゾいゲーム。ドMの紳士は全力でどうぞ。



やっぱりサンダーストーンが一番だよ☆ だが罠カード、テメーはだめだ。


・その他非電源系
ニトロプラスがドミニオンとコラボ
えぇー、サンダーストーンにしようよ。科学ノベルキャラのみで。 無理か 無理だな


・・・



・同人ゲー
 同人ゲーム買うのは多分初めてだと思う。…なんとなく同人作品にには抵抗ががが
 とか思ってたけどメルブラとかも同人発だし、最近じゃXBLAのトラブル~もそうだったし今さらだった。


ホムッ、ホムホムッ!!
グリーフシンドローム
ごくごく普通のベルトスクロールアクションゲー。単純明快で
好きなキャラをガシガシ動かせるって、イイよね。
キャラゲーはこういうのでいいんだよ、こういうので。
ほむらが協力プレイ時にチート化するゲーム。さやか使い易いけど高難度だとリスキーで辛い
最大3人まで同時プレイ可。まどかマギカを知ってる3人でやればそこそこ盛り上がるb
お菓子の魔女でマミが死んだりするとニヤニヤする。そしてジェムが濁る。

1周30~40分程度で終了なのも良し。っていうか1周すれば割とお腹いっぱい。
ワルプルギス打倒時のメンバー生存状況でEDのイラストが変わったりする。
ほむまど、さや杏の百合EDもあるので百合カプ厨も安心。
でも杏子ぼっちEDは心がとても痛むので注意。
隠しボスもアリ、公式のアップデートで眼鏡ほむら・キュゥべえも使用可能になるステキ仕様也。


あぁ、まどかマギカといえば 9/27からローソンでまたキャンペーンが始まったようだね
とりあえずワンダ特製カフェオレ6本入りを1セットだけ買い
ぜっけんどるふー!
魔女オクタヴィアのミニクリアファイルだけ確保

んでんでんで6ポイント応募
いらいらなんてしないよ
余裕のハズレ(イラッ  これで俺の中で今回のキャンペーンは終了也。
もっと色々グッズ出して欲しいけど…低クォリティ乱発ならイランイランの木


・・・




以上、最後ゲームから逸れたけどゲーム雑記でしたとさ

みんなも良いゲームライフを


ノシ



魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/02/28)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

「タイツがテカテカ過ぎる、見送る(キリッ」って言ってるやつが居たんですよ…

なぁ~~にィ~~!!? やっちまったなァ!!
男は黙って「つや消し!」 男は黙って「つや消し」

面倒だよォ・・・
関連記事

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついに非電源の時代が来たか。
僕と契約してボードゲーム廃人になってよ!

No title

>>ルージュラの息子
ダンジョンクエストの戦闘で初心者にいきなり
7ダメージとかブチ込んでくるキュゥべえとか嫌過ぎるよ
こんなのってないよ・・・><
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
