

ぱじゃまぱーりぃ

2話にしてパジャマパーティー開催だとォッ!!?
生きてて良かったです!(挨拶)

妄想が止まらへんっ!
レビューじゃないんだ、レビューじゃ
言うなればそう、これは魂のアウトプット…なので。
出た!「なので」出たー!出ちゃった!!コレ、たまゆらーの証拠ねb☆

・・・

たまゆらhitotose #2「やさしい香りに包まれた日、なので」


以下ざっくりポイント
・地元ダジャレ先生登場。男キャラだがマイナスの要素にはならなそうで一安心した。
 たまゆら視聴層はそういうのじゃない?から無問題ですかねそうですね。
うむむうぅん
・のりえちゃんの年上男性への嫌がり方がガチっぽくて
 アラサー男としてはいたたまれない気持ちだす
・ほほう、かおたんは先生に気に入られる「委員長キャラ」でもあったんですか。
 ええ、ご褒美です^^
・学校でカッター練習なんてやるんすか なんかヨットスクール的なのって
 かなーりスパルタっぽいイメージありますけどどうじゃろ?

今週の女神
・今週の女神かおたん
 この笑顔でだいたい70~80通りの甘酸っぱい妄想が構築できそうです。
 今週も余裕で生きていけそうです本当にありがとうございました。
 かおたん俺だー!ポプリにしてくれー!!(?)

・瀬戸内レモンパイ&香たんにときめきシュガーなのりえたん
・明かされる塙家の食卓事情。かおたんかわいそうです><
 ~からのぽって【お泊まり会】提案…それだよ!視聴者が求めているモノは…!
ゴッド級のGJ!
全力で外人4コマ的ガッツポーズをしたのは俺だけじゃないはず

・茶房ゆかりの2階撮っとけばよかったねぇ~…
・床ころころぽってかわかわ~ ここまでAパート あっという間のAパート終了でビビる
・本放送よりBDCMの方が画質イイってのはマジなん? ぬぅ、言われてみれば…
 そんな気がしなくも・・・ まぁどっちにしろBD全巻買いますしおすし
・映画けいおん!のTVCMがあったようだがちっとも頭が…頭に入らなくて…
 あ、むぎちゃんの「噂の彼」アレ俺っすから。別に書留とか送らなくてもいいよ^^

ほいでBパート
完全解禁!
・髪下ろしVer.もう出しますか。出し惜しみゼロのその心意気や良し
 夜の保存地区いいなぁ。竹祭り行ってみたいすなぁ・・・

いっぱいシャベッタアアァァアァァァ
・OVAの時と比べ 麻音ちゃんもだいぶ饒舌になりました。がんばれ真音ちゃん☆
 キャラ掘り下げ回さえくればきっともっと人気出るよ! よ!

・パジャマかおたんがですね(ry 画像割愛是非BDでご覧あれ
・かおたんのうなじがですね(ry 画像割愛是非BDでご覧あれ
・さよみお姉ちゃん乱入 なんだかんだいって面倒見の良いお姉ちゃんなので
・やっぱ夏鳥は名曲すなぁ いいEDの入り方どぁ
 ピアノVer. う~ん、サントラ収録とかかな?まぁ買うけど

・かおたんの寝相(ry





こんなとこか
贅沢すぎる30分でござった。眼福である。

えーと、来週はぽっての弟:香ちゃん回か。
香ちゃんに思いを寄せる新キャラが登場ですね。

っちゅー事はのりぞうのりべんのりえもんも絡んでくる事でしょう。
なんにせよ来週も楽しみなので☆

それではこのへんで

この記事は かおたんを想う気持ちで おおくりいたし申した (キリッ)


ノシ



TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)
(2011/10/26)
中島愛

商品詳細を見る


あ、夏鳥ピアノVer.はこっちに収録なんすね。
はいはい、買いまーす^^
関連記事

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニヤリングが止まらんねぇ!
毎週楽しみなアニメってのも久しぶりっすな。
来週もピギィィイイイイ!

No title

>>卵殻
この圧倒的充実感ッ・・・!
視聴後は何らかのカタチでアウトプットしないとやヴぁい
破裂しちゃいましゅううぅぅぅ~

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
