スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活笑雑記

週の半ばにお送りする雑記ブチマケ☆
そいやぁっ!
四角い仁○が、まぁ~るく収めまっせ(?)
(下野の方言で:中●生って最高だよな!の意)もろちん大嘘である。

三重ボケからのゲーム・フィギュア・アニメの三重奏はじまりゅよー
まずゲーム

・Gow3
ストーリーまだACT3でワロタ ウィークエンドシューターどころじゃねえワロタ
オンラインで割と無双してて「あれ俺ウマいんじゃね?」って思ったら
いつの間にかプレイヤーの半数がBOTになってたワロタ・・・・・・・ワロタ・・・
俺の負った心の傷は大きい     しばらくステイ。

・智代アフター(借り物)
やっぱり捨て子とか暗い話なのかよぅ…
テキスト表示【一括】、ボイス【無音】でやるNE!
そもそも俺クラナドで誰推しだったか覚えてないんだ…
多分、多分…杏…だったと思う……うーん。

・スペースチャンネル5パート2
XBLA版、なぜ買ったシリーズ。主人公うららがピンクのツインテなもんで
「ゆるゆり」のちなつちゃんに脳内変換しようとするも失敗。現在放置。
うららダンスモードはとても目に悪い アップダウン チュッチュッ ヘヘッヘイ♪

・MVC3
アルティメット~に向けて少し再開。というのもまま達と対戦して
60戦5勝55敗くらいしたのが原因。くやしいっ…ビクンビクンッ
とりあえず基本コンボ練習とプラチナトロフィー取ってから再戦したら
ほんっっっの少ォォォしだけ勝率が上がった。とりあえずウルヴァリンは弱体化しる。
素早くて地味に硬いとかなんなの?チップに謝れよシッショー
ドーマムゥはカッコいいから許す 「はい、冷めたパン(空耳)」
あとハルクこっちくんな

マミのドキドキティロフィナーレ
御存知スマートフォンのアプリ
タンサデルマジックブレッドぉぉっ!
無料のゲームで良かったァー!な出来。嘘みたいだろ?公式なんだぜコレ。
これにはまどかマギカ好きのfullteaも思わず苦笑い(世界まる見え調)
「iPhone版はサクサクだけど、Android版はカクカクしちゃうので☆1です><」
とかそういうレベルじゃない。有料だったら返品してたかなー・・・
アンドロイドアプリは返品がきくから便利…というか安心アンコールワットねー♪


・非電源系
アセンション 完全日本語版アセンション 完全日本語版
(2011/05/28)
アークライト

商品詳細を見る

ドミニオンよりサンダーストーン派の俺いち推し☆
モンスターや狂信者をGEKITAIして名誉を勝ち取るカードゲーム
しこしこデッキを強化しプチコンボを作ってニヨニヨしたい人(?)向け。
拡張版のローカライズはまだまだされてない模様。
現状メカーナで固めてヘドロン砲買うゲーム?…ヴォイドもっと強化してくだちい。
アーハ? アーハ!( ゚∀゚)アハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \ SABEE

・・・

フィギュア

だいぶ前(先月末)にfigmaまどかが届いてた件。
神々しい・・・パンチラ?
せっかくだから貼っておく「GNまどか」 figmaまどか+HGOガンダム(のフェザー)
これならピンクのまどかビームも納得、だが盛大にパンチラで神々しさ1/144
しっかし手持ちのfigma地味ィ~に増えてるけどなかなかいじくる時間がないなぁ・・・

figma美樹さやか予約した。剣8本付くみたいだがどうじゃろ?複数買いしちゃう?
嫁キャラだし3体ロイヤルしても大丈夫だ問題ない? 来年3月の話じゃん? ㌧!
figma千石撫子は予約どうしようかな…あ、あと一番くじジョジョ3部ってもうやってんだっけか。

11月はほむラッシュ…ごめんfigmaとねんどろだけだった。
でもソウルジェム2次販売分も来ますしおすし。ほむらちゃんは俺の事好きすぎるよね?

TOMへ 預かっているマミジェム、だいぶ濁ってきたので高架下に投げておきます^^


アニメ

・ゆるゆり
安定の水着
BD2巻買ってきた
今度はピンズの入った箱潰れてない☆佐川のあんちゃんようやったでぇ
3、4話が収録、京子は相変わらず俺の娘で安心した。俺に似た良い子だよホント。

特典ディスクはOP「ゆりゆらららら~」の京子Ver.と綾乃Ver.とミニドラマが収録されちょる
ミニドラマは京子と綾乃が体育倉庫に閉じ込められる話 …ありすぎて困るシチュだな
…で、結×京シチュはまだかい?


・たまゆらhitotose
ペロペロペロペロペロペロ
hitotoseから入った人の評判も上々。癒し枠として結構話題になってるね☆
予想通りのりえが一番人気の模様。動くし井口ヴォイスぴったりだからなぁ…
かおたん空気キャラとか言われてて吹いた。俺としては一安心☆なのでb
んでんでんでBDはどこで買おうかなー?と悩むところ。全巻購入特典的な意味で。
超2次元主義の俺ならソフのマウスパッドあたりが安定か
あとはメイトでかおたんカードの時のみ買う位だな うむ

・けいおん
TBSで第1期の再放送が決定。……ついに試練の時が来たか。
カミングアウトするけど俺まだ1期ちゃんと観てないんだよね…聖地にまで行ってるくせに
理由としては、燃料枯渇の回避。もうひとつはキャラ愛のパワーバランス変動の懸念。
でもきっとおそらく多分メイビー むぎちゃん好き継続でしょうね! ね!!?
なんにせよ再放送やるなら全話やって欲しいねー、中断とか生殺しだからねー
映画けいおんGO!GO!FUKUTOSHINジャック~池袋・新宿・渋谷~
ペロへ、都合付けて↑巡ろうZE!汐入グルメマスターの俺らなら余裕だよな!
…しかし渋谷とか俺にはアウェイ過ぎるな…よし、カオヘのコスプレでもして(ry


・・・いじょ

こんなところでブチマケ終了
やれやれ、今年ももう残り3ヶ月切ってるのか・・・早いなァ
それでは皆も良いオタクライフを


ノシ




たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


ふえぇ・・3次のイベントなんてこわいよぅ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

特典三次余裕でした。

フトモモジャックか、把握。巡ろず。

No title

>>のりえのクッキー
三次いくかぁ…剛の拳だなぁ…
おk、フトモモを際立たせるならやっぱ紺ハイだよね☆

No title

よう俺だ
アセンションのようなボードゲームでお勧め・・・というか特徴を分かる範囲で教えてくれないか?

サンダーストーン
ダンジョンクエスト
ウォリアーズ
ドミニオン
アセンション
辺りから何かやってみたいんだけど安くないし、ちょっと買うブレイブハートがね

No title

>>太ももでしこしこ
俺ぁそんなに非電源ゲーム詳しいワケじゃねーぞ
その中だとウォリアーズ以外はやった事あるかな

プレイ人口からみてもドミニオンが一番いいんじゃね?
拡張パックのローカライズも断トツだしオンライン版も一応ある

ゲームそのものへの入りやすさはサンダーストーンが一番☆(俺調べ)

違い…といったらファンタジー色の濃淡かな?
俺はRPGっぽい設定のサンダーストーン、アセンションが好き

あとはそうだな…
他プレイヤーとの駆け引きに重きを置くなら
→ドミニオン、ダンジョンクエスト

デッキを自分流に強化して覇道を進みたいなら
→サンダーストーン、アセンション

かな

俺が言えるのはこんなところか
うまく言えないからとりあえずやってみれ

No title

ドミニオンはオンラインでタダゲーできるから、試しにやってみると良いよ。
http://web-dominion.appspot.com/game.html
アセンションなんかはアプリもあるらしいよ。非電源系ジャスティス!

No title

と、非電源マイスターもこう申しておりますので
れっつぷれい☆

No title

ryoukaisita
あざすあざす
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。