スポンサーサイト


ちょい焦げフレーバー

たとえ明日仕事でも更新したらっしゃああああああっ!
低血圧でもめだちたgirl!
というワケで簡易更新である

たまゆら~hitotose~#3「出現!たたかう女の子、なので」
ざっくりと書きなぐりゃっしゃああぁっ!
デブまっしぐら・・・ぐぁ
なんつーか、腹が減ってくる回だったにゃあ…
たまゆらランチ、ゼリー、ホットケーキ、二重焼き  ぐぅぅ…

つ、通報・・・
新キャラ:こまちちゃん登場
香ちゃん大好き→のりえちゃんを敵視→スイーツ対決→俺の腹の虫がヤバい
な流れ   ぐぅぅぅぅ…

以下ざっくり見所っしゃあああぁっ

・のりえフルスロットル
・のりえエプロンフォームかわゆす、三角巾からのツインテも◎
・だがしかし青いリボンのかおたんも可愛過ぎすなんすよ?
・暗めの色使い、脇役に徹してるんですねわかります
エプロンってすげえよな
・おばあちゃんめっちゃ優しいねん…
・香ちゃんに「どっちも美味しかった?」って聞くぽっての優しさ
・のりえちゃんのスイーツ作りのきっかけとは
・今川焼、大判焼、回転焼、二重焼←コレ全部同じモノ。mjk!

脚線美
今週のかおたん
・かおたんマジ脚線美
・かおたんモデルになれるなコレ
・あ、もうすでに俺の嫁でしたね!失礼b☆
・俺のハートもちょい焦げフレーバー♪


^^



こんなところかな

―甘いモノは、優しい気持ちでできてるんだ☆―

ん、俺もそう思います^^



来週は「潮待ち島に聞こえる音、なので」か

音…ってことは麻音たんメイン回?
旅館の娘設定は出てきますか?生きてきますか?

まて次回!


んー 味覚、聴覚ときたから

うん、再来週はかおたんメイン回に違いなかろ!
うはっ☆楽しみ楽しみィ♪


さあ次の金曜まで適当に頑張るぞー



んじゃ



ノシ


オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラックオリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック
(2010/12/22)
中島ノブユキ、中島愛 他

商品詳細を見る


とりあえず着信音をぽってと同じにしちゃうよねぇ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴクリ

乙、結構時間かかったんだろう?

たまゆらーの鏡じゃけえ。

No title

>>桃ゼリー
なぁに、聖地記事の時に比べればこのくらい余裕さ

もっとホメてくれ・・・
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
