スポンサーサイト


浴衣ktkr!

金曜23時のスーパーヒーリングタイムだコラァ!(挨拶)
真音株あがってんのぉ!?
っちゅーわけで

たまゆら~hitotose~#4「潮待ち島に聞こえる音、なので」
慌てず騒がずざっくり簡易更新でぁ


おう
OVAじゃほとんどのセリフが口笛で中々のネタキャラ扱いだったけど
hitotoseではちゃんと喋るし黒髪で姫カットな事も相まってしっかりファンを得ている
そんな麻音ちゃんメインの回だぞおめーら

夏休み突入

みんなで麻音ちゃん家(旅館)遊び行こう

な流れだ


ふがっ!
今回の舞台は御手洗? …大長?

っつーか移動が船って時点でもうね

ゴゴゴ…
竹原巡礼2日目がフラッシュバックするような漁村でしたのう
ゴゴゴゴ…


まぁ次に聖地巡礼する時
訪問ポイントになるのは間違いないですねわかります

…たどり着けるかなぁ





麻音ちゃんの両親が経営するのは旅館と言うか…民宿?
あんまりソワソワしない人たち?
なんか麻音ちゃんの両親のキャスティングが
ちょっと上の世代にインパクトがあったそうで…
某「あんまりソワソワしないで~」なラブコメの二人だとかなんとか
うん、俺らの年代じゃテンションアップポイントにはならんな…






はい今週のかおたん☆
やだっ・・・可愛いよう・・・
・浴衣!!!
ものっそいニヤニヤしてしまった…グェヘヘヘ

(? …なんだ? 一週間分の疲れが…消えていく… ぱああっ
かおたんは可愛いなァ☆


この瞬間の為だけに
俺、今を生きてる気がするんだ…





とかなんとか言ってる間に
終わってしまった…30分ってみじかい…ね…

うさドロより面白いだろ?
父性なんやな 家族愛なんやな

相変わらずEDへの入り方がさ…
そりゃ毎回が「最終回」とか言われるわな・・・ 



以下そのほかポイント
・花咲くまおん
・ぽって私服可愛い
・香ちゃんマジハーレム
・のりえの香ちゃん好きが益々ヒートうp そろそろ規制されんじゃ…
・顔真赤かおたんも超絶キュート☆
・つか、魔女っ子かおたんネタありがとう、そしてありがとう



そういえば
すげぇな儀武ちゃん!多才だNE!
なんかEDの「原画」んトコに儀武さん入ってっけど
最近の声優はアニメ画も描けるの? 多才過ぎるじぇ・・・

柱のラクガキの原画?
それなら…まぁ納得かも





さて次回は…
ズコー
次回
「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

…ズコー

かおたん回じゃなかったァーッ!

神様はァ~ときどき~いたずらぁする~ゥ♪


・・・

仕方ない、ちひろちゃんは1話以来だから仕方ない。
きっと俺が楽しみを後に取っておくタイプだという事を知っての配慮なんだねかおたん☆

そうなんだろう?もう、かおたんったら…こいつぅ~☆


ghh


さて、次の金曜まで適当に頑張るとするかね



んじゃ


ノシ


たまゆら~hitotose~第2巻【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第2巻【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る



おい、BDCMのかおたんVer.まだかよォ!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
