スポンサーサイト


ネタの量がデージなとん!

ネタが溜まり過ぎて雑記によるアウトプットを
強いられているんだ!(挨拶)
なにこの・・・え?イワーク?<ダンッ
・・・ええ、言いたかっただけ、なので。

ゲーム・アニメ・フィギュアの3ジャンルに渡る
大河(?)雑記が始もりゅりゅ

ほいじゃゲームからいこうかね

これは色々とひどい
【智代アフター】
Tomからの借り物 ありがとねー☆

とりあえずトゥルーEDは到達した・・・んだけど!
Tomへ、借りといてなんだけど俺このゲーム擁護できないす。
もう先に謝っちゃおうか謝っちゃえー ・・・すまぬ・・・すまぬ。

トゥルーで鬱EDとかちょっと…ねぇ? ってカンジ
×:泣きゲー  ○:ヒロイン精神凌辱ゲー 救われないね智代ちん…
ないじゃん。金出して後味悪いとかはないじゃん。いや借り物なんだけどさ。

・・・
え?おまけのダンジョンRPG?
や、なんかテンポ悪いし戦闘中フリーズしたのでなにも・・・

すまぬTom・・・すまぬ・・・

ワwンwダwフwルwラwイwフwwwだっておwwwバンバン☆



いいね!
【Dead Space】
はっしーからの借り物 ありがとねー♪
とりあえず1回クリアしたのさ。9時間ちょいくらいだったかな?
久々のホラーゲーという事もあって凄く面白かったよ

孤立した宇宙船、無機質な環境、異形の敵、突然の金属音やら不協和音
とにかく生きた心地、温かみがゼロでゾクゾクくる、たまらん。
あと宇宙空間…というか無重力状態の表現は普通に感心した
俺もZero-Gジャンプしたい   /ジローグルァーヴィティー\(アナウンス)

全編英語でクリアすら困難かと思ったけどロケーター(次の目的地へのナビ)が
物凄く優秀なので詰まることなくクリアできる。ストーリーの補完はwikiで。
ストーリー完全無視でもホラー要素を楽しむだけなら無問題、おススメ!

以下思い出
・敵で一番キモかったのは毒ガス吐き出してる奴。次点で壁に磔されてる奴。
 前者は動かないからとじっくりと観察したせい、後者は声が嫌なのと小型のがうざい。
・チャプター4くらいまでアイテム預けられるの知らなかったのはナイショ
・買い物の後、ふと振り向いて敵が居たときは思わず「ちょっ!」って声が出た
・でも一番驚いたのはプレイ中に起きた地震 敵の奇襲と同時に揺れるとかもうね
・敵に殺されるより機械に巻き込まれたり誤って重力パネル踏んで事故死とかのが多い
・主人公の死亡時の爆散っぷりはグロというよりもはやファニーの域 ポポポポーン
・さんざん言われてるけどシューティングゲームの部分ホントいらないねコレ
いじょ

実績の残りは最高難度クリア、武器縛りクリア、全武器MAX改造の3つ
MAX改造はなんとかなるとして、最高難度+武器縛りクリアをするには
ちょっとタメが必要だな、洋ゲーはホント精神を消耗するぜぇ!




まじかよぉ!
【UMVC3】
PS3版頼んだハズなのに360版が尼より到着…
そんなkonozama聞いたことないんだけど…えぇ~…
俺の注文間違いかと思ったんだけど特典のプロダクトコードは
確かにPS3用が同梱されていた不思議…

返品とかめんどいし¥4000ちょいだし持っておこうか
それとも簡単な実績だけ獲得してとっとと売り払おうか思案中ぞなもし。
格ゲーはPS3でやるのが俺のジャスティス
マヴカプって格闘?いやアクションかもわからんね^^;



無難だがな
【CODMW3】
1、2は実績コンプするくらいがっつりやったけど3はどうじゃろ?
ネットだと散々な言われようだけど2出た時もそうだったしアテになんねー
スペシャルオプスは健在か…wikiの充実を待とうかな…
あとなんかひどいネタバレを聞いた気がするがキニシナイ!



ぱいたっちあるやーん♪
ボーダーブレイク
御存知、アーケードで稼働中のロボットチームバトルアクションゲーム
「なぁ、ボダブレしようやぁ…///グェヘヘッ」と誘われてカード作成
今C3だかその辺 先週(?)のマップ「第3採掘島」は乗り物もあって楽しかったのぉ
俺にタレット使わせたら三千世界で一等賞すよぉ
初期装備だからタレットの火力は魅力的過ぎて困るね
気が付くと2時間強持ってかれてるゲーム。面白い。おススメ

ただひとつだけ許せないのはマウスのコードが少しばかり短い…
変に手首曲げてプレイせざるを得ないから右手首がすごい疲れんだよね
あとほんの少しコードが長ければなぁ…
店によってコードのあそびに差があったりするんだろうか

時間見つけてプレイしたいけどゲーセンに着ていく服がないから
まず服買ってこようそうしよう


ゲームいじょ。


・アニメ

結衣・・・いいよね・・・


【ゆるゆり③】届いた
コミケ&ちなあかキス回、粘土紙芝居&まりちゃん回が収録やね
本編のほうは言うまでもなく京子は俺の娘(ry

映像特典はちなつの紙芝居【完全版】が収録
ちな・・・ちな・・・
「どうして☆止まらない☆トキメキ☆ドキドキ☆パラドックス☆エターナル」
感動(?)のカオティック恋愛オペラが完全ノーカット版で今ここに…

なんだけど
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
毒りんご→吐血のシーンからは割とマジでD~Z指定のクォリティなので注意
あかりが気絶したのも納得、毎時SAN値が削られていきます。
18歳未満の方は保護者と一緒にご覧下されェ…

・・・
同梱の特典CDはOPテーマの結衣Ver. 千歳Ver.と
ミニドラマ「結衣とちなつ 届け、愛の熱視線」収録。
ちなつちゃんの妄想が微笑ましおすえ。

ゆるゆり他
ヒャッハァーーーーーー!かわええのうううぉおおお
ストラップ・京子抱き枕カバー届いた
俺のディソードが抱き枕である事はもう説明したな?
京子は中学生になってもひとりで眠れないのかい?仕方がないなgff…
パピィ妄想は加速し精神はパーフェクトユーフォリア♪
物凄く寝つきが良くなりました  おお…ぬくい、ぬくい喃…



・けいおん1期
うん、まったり安心して観ていられる。画質ひどい気がするけど…
あとやっぱりむぎちゃんは俺の嫁で揺るがなかったよ! よ!

・ダブルオー2期
MXで再放送中の奴ね。来週で最終回だじぇ。
それとなく観てたんだけど単純に面白いねダブルオー
劇場版も観てみたくなったじぇ…よし、買ってみるか…☆

あとEXVS買うべきか迷ってるにょ。きっかけ待ち。


アニメいじょ。



・フィギュア

ほむほむが腹心の悪の親玉とか妄想する
ねんどろほむら届いた
7月にカフェで予約しといた奴ね、さすがグッスマで直接予約しただけあって
発売日前に届くというステキ配達だすた。
嫁・娘キャラじゃなくてなんというか…同志?
すまし顔、キリッ顔、眼鏡 の3タイプのヘッドが同梱。
この顔は魔女化はじまってますよ☆
後ろにいるのは先月に出たプライズまどか
顔が致命的にコレジャナイまどか。若干魔女化始まってゆ

そういえば先日アキバで鹿目まどか魔法服Ver.(男)に遭遇した なぜかおちょぼ口だった。
何を言ってるかわからねーと(ry あと、その帰りに喫茶店で女ミサワに出くわした
「アタシぃww今日2時間しか寝てないんだーwwww」
思わず飲んでたエスプレッソ吹いた とても苦かった。


・・・えぇと
あぁ、ねんどろほむほむの話だったか

めがほむかわええ
眼鏡ほむら+猫耳(ねんどろ梓のやつ)
ほー、いいじゃないか、こういうのでいいんだよ
弱ほむでAT-4ぶっ放したらどっか飛んでっちゃいそうだに。
ほむほむぅ・・・


ちなみに下の台車(とみかん箱)はゲーセンで獲得したもの
RCという事でワクワクしながら電池買ってきていざ操縦!ひゃっほう!
…のハズだったが電源入れてもうんともすんとも言わないアレレ?
おかしいと思ってラジコン部分をぱかちょしたら中の基盤が真っ二つでやんの
よくもだますかす
プライズとはいえコレはひでえ…ゴミ掴まされたってのかぐぬぬウボァー…
そんなこんなでRC部分を破棄し、ただの台車のようなものにクラスダウン

役目を失った9V電池どうしようかなぁ使い道ねえよ・・・
たしか角電池はスチールウールにグシグシすると発火するって
昔、伊○家でやってたな… …どうでもいいな

プロポの方はホットショット2ごっこしてたら折れた
いや、あれは電話の子機だった希ガス …やっぱどうでもいいな

みんなも精密機器のプライズには気をつけてくれよな!
確認しようがないけどな! な!

・・・
じゅるじゅるり大事件
アルター「平沢憂」も届いてたでー

なんかこのフィギュアのポイントは「ふともも」だと
良く耳にしますが・・・ノンノンノートルダムだね…
これこれェぇっ!!
個人的には「下腹部」・・・が素晴らしい・・・かな・・・
どうだい?このスカートによって締められてる辺りのラインとかさ
・・・グッとくるだろう?
わっかるかなー わっかんねーだろーなー  へーんだ☆  ヒョヒョヒョ…

ういーあいすー
アルター「平沢憂」には「まったり唯」も付属しちょる うーいー うーいー あいすー…
第二次ローソン大戦でくたくたぬいぐるみをGETできず泣きを見た人は
このまったり唯フィギュアでで補完するのも良いでしょう

なんかもうよくわからない
ねんどろシャロもポチってしまった件。
ええ、以前に三森すずこファンに某掲示板で
マジギレされた事を受けての戒め的購入である。
「ゆるゆりの向日葵ちゃんの中の人って有名なん?」
「あァ!?みもりんだよみもりん!!このにわかがァ ***ピーッ***」
声オタって恐いよぅ・・・

シャロの顔をほむらにぶち込んだらイラッとするほむらになった
これはこれでほむぅ・・・




以上こんなところか
やー 久々の長文だった
自分でも何書いてっかわかんねーや



それじゃあみんなも良く強いられてくれよな!(?)



ノシ




劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


結構するんだな…劇場版ダブルオー…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

・デッドスペス
シューティングシーンでの実績あるから頑張ってね^^俺は凄く苦戦したけどね^^まじくそいです^^
2では無くなってるみたいだね。

探索系TPSとしては良く出来てるんだけど、後半になると装備整っちゃってるから、もっとタフい敵がいても良かったんじゃないかなと思う。

・ボダブレ
カステラが一人で暴走してるから止めてあげて
マウスコードはどこも同じ長さなんだよねぇ
確かに短いと何度も思ってたわ。
だからって5万円するマウスだから壊さないでね。


・エクバ
俺まじ素人DTだけどカステラも買うしスカイプ併せてワンチャンしようやぁ
シャイだけどな。

そんだけ

おいDOUTEIすら禁止ワードかよブロックされたぞ!



No title

>>マザコン
シューティング実績は何度かリトライして取っちゃった^^俺実績厨なもんで
タフい敵ねー 敵もたいがい脆いからねー ステイシスも便利すぎるし

>ボダブレ
カステラちゃんはガチプレイのボーダー。席に着く前の両替でわかる。量が違う。
マウス5万もすんの?俺いつかコード引きちぎる自信があるよ…

>エクバ
じゃあ今すぐ予約しちゃうもんねガハハ  俺もシャイだけどな☆


禁止ワードの文句はFC2の中の人に言ってくれよ!ウチはデフォだよ!
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
