スポンサーサイト


竹祭り行ってみたいよね

むやあああああ~金曜23:00~むやああああああああ~
タマユラヒトトセ ノ ジカンダ・・・

ずびしぃっ!

たまゆら~hitotose~#7「竹灯りの約束、なので」
明日出勤なので簡易!
今週は竹祭りのオハナシだすね
竹祭り行ってみてえなあああああああ
行きてえなああああああ

久々の竹祭りを楽しみにしているぽっての為に
てるてる坊主を作るかおたん 塙姉妹は本当にぽっての事を大事に思っておる喃…
ぐぅうえええええぇぇぇ!
<かおたん俺だ―!俺の首も絞めてくれぇぇぇぇぇぇええぇぇぐうぅぇえぇえええ

・・・


が、かおたんの願いもむなしく

雨は中々やまず…


・・・


今週のかおたん
・・・・・・かおる
「なんで雨降ってんだよ・・・ばか・・・」

・・・・・・かおたん・・・。 ドキッ…///

っっ惚れた! ・・・惚れなおしたっ!! かおたんは俺の嫁!再確認!!


・・・



かおたんの思いが通じたか

それとも天国のぽってパパの力か

ふわあああぁぁぁ…

起こる――奇跡。


・・・

しっほみ~ん

こうして竹祭りは無事に執り行われたのでしたとさ



・志保美さん再登場
・OVAの姉さん達も再登場
・横須賀要素もちょびっと…
・「おこのみや~ き!」パシャ  …コレが広島風セイチーズなのーね
・今週も最終回チックな終わり方でしたね…
・提供読み、BDCMもかおたんVer. かおたん尽くしで俺に良し!
・つまりそう、神回。

こんなところか

さて、来週は・・・?
さ~て来週の「たまゆらhitotose」はっ!?

「かわらない人かわりゆく時、なので」

んんぅ…なにやら意味深、なので…



それじゃあ来週の金曜までむやあああああ

ノシ


テレビアニメーション たまゆら~hitotose~ボーカルアルバム、なので。テレビアニメーション たまゆら~hitotose~ボーカルアルバム、なので。
(2011/12/28)
TVサントラ

商品詳細を見る


「ボーカルアルバム、なので」だったかぁー☆
「きゃらくたーそんぐあるばむ、なので」じゃなかったかぁー☆

問答無用で買うけどー☆

早くリリースして―☆

マジで

早く

発作ががが


かおたん
きゃわわ
知ってる^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら~hittotose~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
