

モフモブ回

霊長類ヒト科のみなさんこんばんは 「わく○く動物ランド」のお時間です。
今回は不思議な生き物「ももねこさま」にスポットを(ry

あぁ?モフれよオラ!

たまゆら~hitotose~#9
「ももねこさまの憂鬱、なので」
「失恋カメラ、なので」


モフ&モブでの30分

前半はももねこさまメイン回
連続テレビsy(ry
ももねこさまの生態が明らかにされたようなそうでないような…
個人的にはほのぼので面白かったじぇ

オコッターリ、モフッターリ
温和かと思いきや割と怒るし落ち込んだりもするももねこ様
人知れずゴミ拾いなんて感心するじぇ …ただのナワバリ意識??

イノシシとバトったり雌猫に見栄張ったり 俗っぽい(?)一面もアリ
…等身大のぬいぐるみとかあったら欲しいねーキミタチ
いやああああああモフモフモフモフモフ
うっひょおおおおおおォォォォ モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ…

香「肉球がある!」
なん・・・だと・・・

まぁ、ねこですしおすし

こうたん!
ってか香ちゃんイノシシに石投げるとかあぶないから
野生動物ってホント危ないから
イノシシが突進だけとか思ったら大間違いだから
噛みつかれたりしたらマジ致命傷だから  しかも海泳ぐ やヴァい。

って死んだじいちゃんが言ってたの思い出した



前半他
・ももねこ音頭(一瞬)
 ボーカルアルバムに収録(広島弁もあるよ☆)

・・・


後半は「失恋カメラ」
準レギュになりつつある まめぐ(中島愛)&千和回
OVAでチョイ役だったのにメイン回アリとは・・・


二人とも女子大生だっけ? ハハ、じゃあ俺の出番はないn
失恋したのは短髪(CV:千和)の方 あ、キャプねーやヘッヘッヘ
お前らのりえちゃんとか好きだろ
うーん、やっぱりあんま頭に入ってこないぞう…やはり大学生というのがウェヒヒヒ

・・・

今週のかおたん
ちびきゃらでもかおたんきゃわわ☆
ちびキャラでも溢れる可愛さb☆ グッズ出してくれ 30kまでならゆゆう


後半他

・麻音たんも妄想師だたのか
・朝日山(二度目)色々と勢い…というか力技
むぐううううううううううううううう
・全国1000人弱お待ちかねの斎藤千和の泣き演技
ムグゥゥゥゥゥゥ…!


こんなところか
支離滅裂もいいところだな

まーいーや
お酒と睡眠不足のせいにしようそうしよう


さて、来週は・・・?

佳境っすか


「明日のわたしはどんなわたし、なので」


漂うシリアス感? そうでもない?
期待半分さみしさ半分。まぁ毎回の事なんだけど…




それじゃあ来週までニュートリノで

ノシ





いくらなでればいいんだYO!

追伸
「嫁コレ」沢渡楓トップ100ランカーになったんでもう引退しますね
無課金でよく頑張ったと思います。自分で自分を褒めてあげたいです。
コレ以上はもうホント泥沼、なので…  キリないってマジで 不合格!
関連記事

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
