スポンサーサイト


やはり保護者視点がジャスティス?

結局毎週更新しちゃって、ほぼ「たまゆらブログ」
になりつつあるけど大目に見て呉線ぴぃぴぃ♪(挨拶)

またまおん回とか言っちゃうよね

たまゆら~hitotose~#11
「聖夜のものがたり、なので」


あい、今週は麻音たん朗読会のオハナシでした


「私たち展(仮)」の開催も決まり意気込む面々
着衣特化型なんだよ僕はね
すっかり冬の装いに。かおたん、マフラーの巻き方かわゆすなぁ…
俺もかおたんのマフラーになりt…

最終回出番無くなっちゃうよ?
そんななか、「私たち展の前に小さな朗読会をやってみたい」という麻音たん
「自作の物語」の朗読…しかも実家の旅館で披露とは…
中々思い切った事を考えるわい

・・・
朗読会の日にちも決まりあとは物語を書き上げるだけー…なんだが
思いの外、ハナシが大きくなってしまい麻音たん戸惑っている模様
プレッ プレッ  プレッシャ~…
のりえちゃんマジずるいっす。が、それがかえって好都合
安心の「のりえフォロー」。 のりえちゃんの気配りスキルマジ高っけぇー
な?のりえちゃんイイ子だろ?お前らはのりえちゃんにしとけって!な?
かおたんはホラ、俺が精いっぱい愛を注ぐからさ。 な!!?


しかし物語の執筆は捗らず、朗読会当日ギリギリまで進行形で作成…
そわそわかおたん
船着き場のソワソワかおたん可愛かったねー^^


…ハナシはさらに規模を増し、最終的に小さなホールを借りての朗読会に
しかし「どうしても最後が書けないの・・・」戸惑う麻音たん

ついには「物語の最後はアドリブでやってみる」と腹を括り
みんなもそれに賛同… こうなったらしゃーない でもね

今週のかおたん「凛々しい」
「忘れないで、いつも私たちがついているから!」

はいココ今週のかおたんねー♪

めちゃくちゃ凛々しい 凛々しすぎて濡れた

抱きしめたいなァ!かおたんんん!!


・・・

おっとスマナイ。麻音たん回だったな
おっとスマナイね
最後のアドリブは両親・友人への感謝の気持ちを織り交ぜて
綺麗にまとめ、朗読会は無事終了の大成功。
つか、OVAの映像まぜんの販促…いや反則。涙腺にね…ズシッっとくんだわ

かおたん言うな~(泣)
のりえ「かおたん…ハンカチ…ハンカチ…(泣)」
かおる「かおたん言うな~(泣)」
…やっぱこのコンビは良いね、和みまくるっしゃー♪


朗読会を終えて 公園・展望台

「私たち展」の成功へ向けて 思いを新たにする4人
うーん、やっぱり来週は涙腺決壊するかな~、いや~どうかな~フォフォフォ(強がり)
麻音クリスマスかおたんクリスマスは俺と(ry
のりえクリスマスぽってクリスマス
でもって 雪・キャラソンON そのままEDに
EDのスナップがOVA~今までのモノにチェンジ …これは色々とこみ上げてくるねぇ…。
今回オチはいらなかったかも試練 今回気になったのはそこだけ


・・・
今週はこんなとこねー

最初は「また麻音回かYO!」って思ったけど
後半は麻音を応援してたからね、もうなんつーか、おっさんだよね☆
でもなんかすっごいほっこりしたわァ… あったまるなあ~

やはりたまゆらは保護者視点で楽しむのがベストか
いや、しかし かおたんだけは譲れぬ 譲れぬのだ!


・・・


さて、来週は…

ぐすっ…えぐっ・・・

「新しいひととせ、なので」

さ…、

さい…最終回、なので…。



・・・

・・・・・すまん、少し泣く


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
