

激吉

もうなーにがーあってーもー♪
クージー  けー  なぁい♪

その必要はないわ
一番くじプレミアム「魔法少女まどか☆マギカ」

戦果報告ー

ほむぅっ!!


10回引いて

A賞「鹿目まどかプレミアムフィギュア」×2
B賞「暁美ほむらプレミアムフィギュア」
D賞「魔女ぬいぐるみ」
F賞「ストラップ」×3
G賞「きゅんキャラ」×3

で ござった



A賞×2ってだけでもやヴぁいのに
大本命の黒タイツB賞ほむほむもゲットとかもうね
F賞は選ばせてくれるから全3種迷わずイったけど
G賞きゅんキャラはブラインドボックス仕様にもかかわらず
カプ厨(俺)悶絶必至の杏子、さやか +眼鏡ほむら(シクレ)
を引き当てたっつーんだから 我ながら引きの強さに震え申したったたたわー



ここんとこの一番くじ、イイ結果続きの上り調子とはいえ
今回は過去に類を見ないほどの完全勝利だったな…
敗北ってなんだ?敗北を知りたい・・・


刺されそうだからこの辺にしとくか


一番くじプレミアム「魔法少女まどか☆マギカ」
本日12/23からコンビニ・ホビーショップ等にて販売ちう


それじゃあみんなも良いデスティニードロー()を


ノシ



魔法少女まどか☆マギカ ミニクロスコレクション 暁美ほむら魔法少女まどか☆マギカ ミニクロスコレクション 暁美ほむら
(2011/06/16)
ブロッコリー

商品詳細を見る


まどかマギカじゃ個人的にさやかとほむらの2強だけど
そんな俺でもさやか×ほむらのカップリングは異端としか思えないす☆
関連記事

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やりおった!

しかし3回しばりのジャスティスは何処へ?

No title

>>名無し

ほむほむ残1だった為、特例措置なんやな!
遊びでやってるんじゃないんやな!
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
