スポンサーサイト


hitotose

たまゆら~hitotose~#12
「新しいひととせ、なので」
もうhitotoseあるよな!あるんだよな!?

金曜23:00~の俺の至福の時間が終わりを迎えるのか…

最終回ざっくりレビュ

あるぇるぇー?
待ちに待った「私たち展(仮)」の開催
既にお気づきの人もいるかと思うが作画の様子がちょっと不安定、なので
今回は作画の不安定さ+一部に謎演出 があってちょっと戸惑い申した。
まぁ「しんみりさせまいという配慮」とでも思っておこうそうしよう。


肉球だよ!
「私たち展(仮)」大盛況
女子高校生4人+αでこの集客力…すげぇな…
俺も行くわー、24回くらい行くわー


かおたんのお父さん(中央、さよみの隣)初登場だよな?7話じゃ声だけだったよな?
おと・・・おじさん!
は、はははじめましてお義父さん!かおるさんはぼぼぼ僕が幸せにしてみせますっ!!!



今週のかおたん
究極体、いや、もちっと可愛らしいエプロンだったらやヴぁかった
制服+エプロンの個人的アルティメットフォーム☆
もうちょっと飾り気のあるエプロンだったら昇天していた…んぬっふう




そして恒例の麻音推しタイム
たけのこたけのこにょっきっきー?
あんたって人は!先週も朗読会やったじゃないですか!
…なるほどなぁ、スタッフの露骨なプッシュってこう映るのかぁ…


でも香ちゃん扮するノコちゃんが非常に可愛かったので許す
香ちゃんみたいな弟だったら欲しいね<肉球だよ☆


大盛況のうちに「私たち展」終了 アンケまで取ってるって本格的ぃ
家族や知り合いからのメッセージに胸いっぱいの面々
文化祭後に似てると皆思うはず
しかしこのシーン 「けいおん!!」の文化祭後とダブるな……ダブるよね?

そして年越し
鐘に頭突きって相当いてえぞ
全国ののりえたんファンの皆様
除夜の鐘をつく際は是非頭突きでおねがいします^^

新年、ちひろちゃんより入電
ちひろちゃん良かった出番あった
ちひろちゃん良かったね!出番あったね!
ももねこ様等身大ぬいぐるみ商品化したんだね! 公式通販やれよオラァ!!


・・・

~さよみお姉ちゃんによる「朝日山で初日の出見ましょ☆」提案
途中軽い事故とかあって笑うに笑えない演出だったのでカット…

いや、無事で済んだなら後で笑い話になるってのは
竹原聖地巡礼2日目でもあった事だからわかるんだけれども… なぁ?

・・・
結局、道中で初日の出~ED
OPのカップリングをここで出すか…ふぬ…
初見で?となる画像ですねわかります

あぁ、終わっちまった…
これからの金曜の夜はひどくさびしいモノになるな

毎週反省会もレビューもして盛り上がってたってのに…はぁぁ
泣いていい?

・・・

・・・・


おかえりなさい
「おかえりなさい」の言葉で締めくくったのは非常に良かった
ぽってパパ…あんたの娘はちっちぇえけど立派に育ったよ……安心しろい…

・・・
ぽってたちはまだ高校1年生だから続編も期待できる…?
「たまゆら~もうhitotose~」 イケる!全然ありえるっ!!

でも終わった後に監督の新しい作品の告知がながれたからもし次やるとしても
相当先になるんだろうなァ…

とりあえず今のところはBD最終巻の特典となる13話を待つしかないか…
それまでになにかしら動きがあると信じたいっっ

・・・

以上で全12回のたまゆら~hitotose~レビュー終わり

良い作品であった、若い子には受け入れらんだろうが
癒しを求めるアラサー独身男性には直撃すぎる作品だったんじゃないかな?

マジオススメ!
続編のためにもみんなBD買ってくれやぁ…

それじゃあみんなも良いアニメ視聴を


ノシ



テレビアニメーション たまゆら~hitotose~ボーカルアルバム、なので。テレビアニメーション たまゆら~hitotose~ボーカルアルバム、なので。
(2011/12/28)
TVサントラ、沢渡楓(竹達彩奈) 他

商品詳細を見る

アマゾン、ジャケットの反映おそいよ何にやってんの?
ジャケ絵のサンタかおたんはマジでリーサルウェポン

とりあえずぽってのキャラソン「ヒマワリ」は
年明けまでに200回聴こうそうしよう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ってー!
頭イテーわー
鐘に頭突きしたからなー!

No title

>>くりすませり
はえーよ、まだ大晦日まで1週間あんぞ
っつーわけで108回頭突きやり直しよろb☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
