

愛をとりもどせ

やあひさしぶり
たまゆらhitotoseが終わってからというもの
すっかりとサボり癖… というか燃え尽きてるよ 困ったもんだねェ
新年病
(画像はイメージ)

とりあえず雑記書いちゃうのでっっ
アニメ

・今期アニメ
いつも通り「録り溜め→気になったモノのみ一気視聴」プラン
「偽物語」「パパの言う事~」「夏待ち」を録っておけばよいと聞いた
あとはSEEDリマスター版もチェックしとけばいいかなって

・ゆるゆり
BD5巻来た なもり書き下ろし収納BOX付
京子はあったかいなァ
…なんだけど あまりテンションの上がる書き下ろしでなくて泣いた
でも書き下ろし漫画の方はナイスなキャッキャウフフで百合の女神に感謝。
しかしもう5巻か、来月でゆるゆりBDマラソンも終わりか、早すぎるだろうjk
2期はよ! はよぉ!!

・ゆるゆり繋がりで
コミック百合姫3月号買ったけど
相変わらずゆるゆりと百合男子以外は難易度が高くて困る
上記2作品を読むだけで880円か…… yっ やす… 安?…っ… やっぱ高いよ
誌上通販で冬コミ販売での残り?のブランケット買えるみたいだけどどうしようかな?
年越しうどんセットもラインナップに入ってるようだけど… やっぱ売れなかったんだね…


ゲーム

・ACⅤ
PS3版予約した。あとはアマゾンが注文通り品を持ってくるかどうかだっちゃ
また360版持ってきたなんて事になったらマルチにプレイせざるを得ない
あれ?PSPラストレイヴンポータブルに付いてたコードどこやったっけな?
発売まであと少しだからなんとしても見つけないと・・・ぐぬぬ・・

・ボダブレ(現在B4)
Bからクラスが変わるせいか明らかに装備に差が有りすぎて惨状
強襲兵装メインなんだけど相手が手負いじゃないと撃破が辛い。もうVOLTじゃダメなん?
なので最近は狙撃兵装で超長距離からチキンプレイ安定 素材集まるまで仕方ないね
榴弾砲打ってる奴とかリペア中の奴をヘッドショットすると「んほおおおっ♪」ってなる
で、近寄られたらセントリー置いて祈る  そんな俺マジ「鮮やかなるボーダー(キリッ」


ブラック★ロックシューター THE GAME
白黒原理主義・・・古参ですねわかりあえません
買っちゃった。アマゾンで絶賛投げ売り中の奴ね
このあたりが底値(¥3,602)でしょう アニメ始まったらきっと上がるだろうし
どちらにしろやりたくなったら「高くても買っちゃいましゅううう」ってのが俺、なので

しかしフィギュア付きでこの値段とは、本編はどんだけアレなのか 気になる・・・
羽ポロっポロ落ちるでェ!
figmaの出来はとても良い
羽部分のパーツが外れやすい事以外は全く問題なし
鎌のでかさもファンタジーで◎!
2035年って割とすぐじゃね?
年末に撫子と一緒に衝動買いしたBRS2035と合わせてみたり
ん、やはり白黒はイイ…  プ●キュア然り


ま、ボチボチプレイしていこうと思うよ
ACⅤまでになんとか終わらせられるようにがんばりゅましゅ…



以上そんなこんなで雑記終わり
愛を取り戻せたら(?)また会いましょうって事で


んじゃ

ノシ


コミック百合姫 2012年 03月号コミック百合姫 2012年 03月号
(2012/01/18)
不明

商品詳細を見る

京子ちゃんマジ俺の娘  俺そっくり過ぎ 異論は認めない
関連記事

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
