

キミをネブレイドする!

ブラック★ロックシューター THE GAME オワター

バイクが厄介なの
もうやることなくなった、ので
フルコンプで約19時間ってところか、案外スムーズだったぁね

スクール一択
ざっくり感想

・RPGだった
 勝手にアクションだと思いこんでいた節があって少し面喰らった
 よくある「ターン制」の戦闘ではなく「TPS風味」の戦闘だす  新しい?
 オートロックもちゃんとあるから初心者も安心ね!

・難易度
 やや易。堅実プレイだと詰むことはまずないけどワンパで退屈になる
 でもちょっと遊びだすといつの間にかHP削られて事故ったりもするステキ難易度
 ようはプレイヤー次第   もっと積極的に回避しようず♪

・ストーリー
 宇宙人の侵略によって間もなく人類滅亡しそうだからBRS(主人公)起動するはー☆
 →物語が進むにつれて主人公の出生の秘密やらなんたらかんたら~ とかそんなの

 盛り上がりのピークは「もう、敵しかいないんだ…」 あたりかな!
 後は主人公をめぐる百合展開(?)  総合79Lily そんな高くないって? ㌧!


・キャラ
 敵キャラ(A級エイリアン)が良いカンジ アンソロ出す気満々だねってくらいキャラが濃ゆい。
 フェイリス・ウサウサ ナフェが可愛かったよ。ネブレイドしたくなっちゅうねーハムッハフハフッ
もしかしてこれってフェイリスじゃない!?
ナフェとシズだけでもfigma出して欲しいなぁ
あと赤い人は色々とジワジワくるね、競り負けた直後の表情とか高速歩行とかシュール

・BGM
 サントラ買っちゃった。
 モスクワ、富士樹海、ミー・マズマ戦、ナフェ・ザハ戦BGMが良い


…こんなところかいね


投げ売られていたゲームにしてはちゃんと遊べたし、そこそこ面白いよ☆
内容云々ではなくて、ただ“フィギュア付限定版を作りすぎちゃっただけ”
で値崩れ起こしてるってのが良くわかったよぅ


20時間前後の尺の息抜きキャラゲーをお探しの人、「B★RS THE GAME」どうじゃろ?


以上レビューおわり
そんじゃ

ノシ




PSPソフト「ブラック★ロックシューター THE GAME」オリジナル・サウンドトラックPSPソフト「ブラック★ロックシューター THE GAME」オリジナル・サウンドトラック
(2011/10/26)
並木学、Basiscape 他

商品詳細を見る


サバイブッ♪
は入ってない模様ですね… サバイブッ♪
関連記事

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イメエポだからね、RPGだね。
まぁあの会社色々勘違いしてると思うんだよね。

そんなことよりACVレビューはよ。

No title

>>まま
イメエポは尺は素晴らしいよ尺は
飽きる前に終わってくれるから超Good

ACⅤ?
konozamaだよ言わせんな首輪付き
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
