スポンサーサイト


まみむめモンブラン♪(恍惚)

べつにきかなくてもいい
ブチマケ雑記をくれてやるぞぉっ!にく*んき共ーっ!!

ゲーム

・ボダブレ
先日A5に上がったったたー
41型手榴弾にはホント感謝してる なにこれ範囲ひれーつえー 威力たけーつえー
それまで使ってたミサイルがあまりにもひどかったので性能の差に驚いたんさー

最近やっと全兵装を使いこなせるようになってきた希ガス
装備の都合上、俺の重火力はとても脆いがね…アセンを見直さないとダメね
使用頻度は強襲>狙撃>支援>重火  のわりに「大胆なるボーダー」の
通り名が今さら付くあたり いかに普段コア凸してないかがわかるというもの…
俺は占拠厨だからな… VOLTのCSヒット音、脳汁出るんだよなァ… ヂュヂュイッヂュイッ☆

A5まで上がったら“ひと区切り”にしようかと思ったんだけど
なんかついやっちゃうんだよなボダブレ まだ当分はプレイするだろうね仕方ないねb
こんなに重課金してるのQMAⅣ以来だはー わー お財布軽ーい♪


・ACⅤ
ボダブレのおかげで未開封なう
周りが揃いも揃って「微妙」って言い出したら積むしかないじゃない!
人のせいにすんな? ㌧! いずれやったるっしゃああぁぁ…


アニメ
たまゆらの穴を埋めるために録画してあったのを暴食

・ミルキィホームズ二期
終始騒がしいのでBGM要員
つけっぱなしで他の作業やれば捗…りはしない
ムクムクですっ! ムクムクですっ! ダメデスー

・キルミーベイベー
プリィズ ベイビッ キルミィ…
トルネ式連続視聴で1~5話を一気に消化しようとしたら2話で寝落ち
「あれ?30分ってこんなに長かったっけ?」というタイムマジックを味わいたい人向け
それってつまらn… OPテーマをitunesで購入したから赦して欲しいわさわさ♪

・Aチャンネル(再放送)
BGM要員2
なにかとキャラソンGORIOSHIで萎えるんちゃん
OPテーマ「Morning Arch」だけは

・偽物語
4月になったらまとめてみるよ! よ!


・パパの言う事を聞きなさい
かわええやんか
はっぴーはっぴがー♪(手をわしわしした後、両手で大きく円を描く動き)

ひなのモノマネをする為だけに観てるぉ♪(煽りとして非常に優秀)
ぎっくりしゅゆかな~?(煽りとして非常に優秀)
ロリブーストは短命。ロウきゅーぶをなぞるカタチ…だろうね
あとこのアニメ、モブが超不気味 白くて動きがスロー 怖い
おいたん、ひな こわいぉ!(煽りとして非常に(ry



・妖狐×僕SS
ろろみゃー
「凛々蝶人気で興味→カルタちゃんペロペロぉ」のマジョリティコース
EDのキャラソン(?)が良いカンジだぁね。
もし「キャラソンはBDに特典として同梱~」なんてされたら
BDマラソン参加するかもわからんねっ☆
だって「SM判定フォーラム」とか「sweets parade」とか歌いたいじゃないですか
何?歌いたくないだって? ハハハー お前Sだなー?悦いぞ悦いぞー♪



BD組

・ゆるゆり
はやいけど2期もはよ!
BD6巻きたー ゆるゆりBDマラソン完走終了 案外早かったぬぇ…
ええい!2期!2期はまだか!?
特典ディスクの方はOP(ライブVer.)が入ってて脳に大ダメージ。
主に“オタ芸な合いの手”のおかげで大三次…いや大惨事だたた…

しかし同日リリースのアルバム
ゆるゆりのうた♪あるばむ あい かわらず・・・。ゆるゆりのうた♪あるばむ あい かわらず・・・。
(2012/02/15)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る

のおかげで事なきを得た。我が娘キャラである京子の唄はもちろんの事
結衣の「罰金バッキンガム」は百合の女神に感謝する出来(キリッ
ちなみに生徒会勢はまったく出番なしなので生徒会派は要注意だす。


・たまゆら~hitotose~
かおたんは7巻の方か
BD3巻買ってきたった ソフマップ特典(1~3巻連続購入特典)ktkr
画像左上のマウスパッドね かおたんがいないじゃないか…謝罪と賠償を…
4~7巻連続購入特典の方に…ってことかな それならそれで高まるからおk

やはりたまゆらの穴を埋められるのはたまゆらだけだっ
今またあらためてOVA観直してるあたり俺は真性のたまゆらー
何度目の視聴かわからないけど普通に癒されるから困る、いや助かる。


フィギュア
毎年の事だけどくたばれ春節
まどかマギカ勢が軒並み延期でウボァー
うわあああああぁぁぁ?
ねんぷち出てたからふたつつまんでみたけどマミマミだった 金返せ
去年の暮れの一番くじ(激運)があったからその反動だぁね しゃーない

僕はほむらちゃんが大s…おっと…。




こんなとこかな
見事にアニメに偏ってるねーキミタチ…
や、「これだ!」っちゅうゲームがですね…

みんなは次になんのゲーム買うのか教えろください


そんじゃノシ



妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る


いぬぼくスレで
「カルタ好きのくせに原作4・6巻読んでないとかwwwコポォww」
とか煽られたんでちょっとコミックス買ってくるわ…

ふん、そんな安い挑発に乗るとでも…? 全巻まとめて買おう☆(凛々蝶さま調)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆるゆりのうた♪あるばむ堪能中

ボーダー2月末アプデだから

また行こうず

No title

>>ひな煽り耐性0
やはり結×京がですねデュフフh

>ボーダーアプデ
チップやらサテライトキャノンやらのアレか
両替がますます捗るな・・・良いだろう
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
