

微妙すぎて伝わらないクローズアップ

ここ以降新規ナシ
たまゆら in 「クローズアップ現代」

「新規アニメーションあるよ!」と聞き、期待しまくりんぐで視聴ー

結果:↑画像の部分のみ(冒頭10秒もない)だったとさ
で、内容は
・滑舌が残念すぎる司会&研究員
・デュフフなファンのドヤ顔&ふとましいコスプレ
・鴨川のラグランじぇディスり&埼玉必死だな
ってな具合だったのでお察し

いやほんとにもう


たまゆらーは
冒頭だけ観て早々に切り上げ、

BD最終巻に収録されるTV未放送の5.5話
『あったかい風の想い出、なので』へ思いを馳せている方が
ずっと生産的でございますよぅ…
(公式ツイッターからのリンクで新規カットがいくつか見れる模様)


それではみんなも良いクローズアップを

ノシ


ぱたぱたかおたん!

うちわパタパタかおたんかわゆす!!
かおたん俺だー!あおいでくれー!!
でも今ちょっと風邪気味だからソフトにおねがいー!!
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お大事にww

No title

>>名無し
かおたんの献身的介護により既に全快なのだわ
大丈夫だ、問題ないb☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
