スポンサーサイト


かおたんのようでかおたんでないちょっとワイルドなかおたん?

いやいやいやいやいやいやいやいや
これはちょっと…ねえ…?
御存知、俺の嫁かおたん誰じゃ!!????
左:塙かおる(たまゆらhitotose)
 みんな御存知のとおり俺の嫁「かおたん」
右:高遠エリカ(銀河へキックオフ)
 NHKで春から開始の新アニメのキャラ


えっと、あんま言いたくないんだけど…似てよね?

ね?
今日アニメ系のまとめサイト見てて
まさにこのとおり
クリビツテンギョーイタオドロですよ
ね、死語もブッ飛びだすこの威力

「判子絵師検定」Ⅰ種(西又)、Ⅱ種(べっかんこう)を
持ってる俺でも思わず二度見するレベルだったは…
※判子絵師検定…架空の検定。
 イラストレーターの描くキャラを「モノクロかつ顔パーツのみ」で判別ができると取得できりゅ
 現在では極めて残念な資格となってしまったウェヒヒッ ベロンベロン



やぁ…
これは鍛えられた「かおたん野郎」じゃなきゃ
見分けつかんっすよォ…


・・・

ほう、作画監督が同じなのか…
ほう…


うむ、「日本一のかおたん野郎」を自負する俺がうろたえていてはイカンな
気をしっかり持とう・・・ よし!ちょっと元気出たじぇ☆


・・・そんなかおたんのパチもんそっくりな高遠エリカちゃんが出る
「銀河へキックオフ」はNHK系列で4月スタートのようです


俺? 俺は遠慮しとくよ!
ジェンダーがどうとか某お邪魔女でヘドブチ吐くくらい観たしオロロロ…



それじゃあみんなも確かな審美眼を


ノシ

【Amazon.co.jp 限定】たまゆら~hitotose~第7巻(初回限定全巻購入特典「たまゆら~hitotose~」イベントチケット優先購入券 応募シール付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp 限定】たまゆら~hitotose~第7巻(初回限定全巻購入特典「たまゆら~hitotose~」イベントチケット優先購入券 応募シール付き) [Blu-ray]
(2012/06/27)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


最終巻待ち遠しいなあ

かおたんは俺の嫁!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
