スポンサーサイト


マカロニの袋を引き裂きながらお送りする雑記

「読んで、雑記。 どうでもいい雑記、読んで」

うんまぁーい、わけがない

マ ・ カ ・ ロ … ン!   「マカロンだー!!」

そんなノリで送る雑記をアナタに

まず

フィギュア

グッスマほむら届いた
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ

テッカテカなんよ!
テカテカパンストウッヒョー!
紅茶だ、紅茶を入れろ! パンストで濾してヴフフ…美味い!テーテッテテー♪
ほむほーむ ほむほむほむうううううん ほむううううううううううううううううううううううううん
おっと失礼、取り乱すぃ☆
↑の3つのサムネイルをクリックすればそれぞれ拡大されるにょ
参考にされたし。…さすがに景品とは違い良い出来だ!
これはおすすめばい!


figmaマミも届いてた
改造なァ…
マスケット銃6丁付き

早速改造してる人たちがいたなァ
GP02、ヴァーチェ、サバーニャ、ジュアッグ、ランスロット(ギアス)
と融合してるのは見かけたな

俺もしっくりきそうな奴なんか探すとしよう




ゲーム

まどか☆マギカポータブル
フリーズの魔女怖すぎだろjk
まどか→マミ→ほむら→番外編→まどか2周目→マミ2周目→さやかルート
今のところこんなの

システム周りの不満はちょいとググればわんさと出てくるので割愛

ストーリーは補完になりそうかどうか微妙なライン
ほむらちゃんのループ中にもしかしたらこんな事も
“あったかもしれないね?”程度ってトコかにゃ…
微グロ?
マミさんは大体マミられちゃうゾ…っと

…オヌヌヌかどうかって?
「“まどかマギカ”のゲームがやりたいんです!」って人(ファン)以外は苦痛な出来だぁね
つまりいつもの「バンダイのキャラゲー」って事ですねわかってましたぁん

あと、1度だけフリーズがあった(ワルプルギス撃破直後)ので注意
今のところ1回だけなのでなんか条件が重なると起きるみたい

遭遇するとプレイヤー自身のソウルジェムが大いに穢れるから
強い心を持ってプレイに臨んで欲すぃ…



嫁コレ
まだやっていたのか雷電!? 「うむ!」

気まぐれで暁美ほむらキャンペーンに参加したった
(3/5~4/1のランキング100位以内に抽選でプレゼント)
なでた回数:21,530
ボイスを聞いた回数:3,544
話しかけた回数:7,263
起こしてもらった回数:242
プレゼントした回数:54
結果
も、もうやんないんだからねっ!
愛情値815,095  1,000,000いかんかった…
「15~17位」をフラフラ 
堂々の100位以内
プレゼント、当たるといいね☆


最後

アニメ


・Aチャンネル(再)
結局全部観た。
トオるん?トオル×るん!??
さらになぜか…なぜかOVAも買っちゃったった
ま、ヤマツカミ系男子(?)としては
ちっちゃ可愛いトオルはほっとけないよねジュルル


パパ聞き
片腹大激痛
「ひなだお」→「あ?^^;」


妖狐×僕SS
消化試合だった
原作(漫画)買っちゃったのが大失敗だった
アニメだけにしておくべきだった
もう遅い!今さらの後悔!どうしようもない程ドM!
悦いぞ悦いぞー!ハハハハハハ!


ブラックロックシューター
今までアニメ版は避けてたんだけど(色眼鏡全開)
なかなか面白かった。悪いのは某取締役だけやったんやな…
マトちゃんきゃわわわわわわわわわ
マトちゃんきゃわわわ☆もっとキャッキャウフフして欲しかった
ОP「ブラックロックシューター(初音ミク)」のAメロ
「あー とー どー れー だー けー 」はかなり
辛抱たまらんわいだったけど
最終回を観る頃には逆にやみつきになってたからおk☆

カガリのfigma出して欲しいね
カイリキーっぽい4本腕ストレングスも是非是非
つかもう全キャラ出してくれっていう

インセインBRSはBOXに同梱か…強気過ぎるだろjk
ぬふぅ


・偽物語
「化」に劣らず面白かったよ(個人的に)
つきひフェニックスOP「白金ディスコ」の
初チュー…ごくり…
このシーンの月火ちゃんが“ころっ”と
回転するところがたまらなく可愛いくてのぅ…ドゥフフww

初チュー奪われた月火ちゃんのまくしたてを聞いて
井口キャラをNTRする妄想が大いに捗りまsウボァー…
鬼畜なお兄やんな発言でしたね、反省します。僕はアヘ顔でそうイった☆

化物語ポータブルは買っちゃいそう いや、買う


今期は偽とBRSが面白かった☆
パパ聞きとミルキィが後半急失速で
そのぶんキルミーが楽しめたという不思議




そんなとこかね

以上雑記


じゃあマカロン買ってくる


ノシ


「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/04/25)
神谷浩史、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


主題歌をBDの特典にするのは
やめてほしいよぉぉおぉぉん
うおおぉぉおん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なでた回数:21,530

すげえな!

No title

1度に連続して7回まで撫でられるから
ココだけ抜きん出てるんだよなあ…

とはいえ大変だったのも事実
さぁ今すぐスマホに切り替えて
レッツ「なでなで」♪
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
