スポンサーサイト


チャージショット

かおたんと京子を組み合わせたら
可愛すぎて俺得すぎて超ヤバいうわああああ
(挨拶)
わかったならIQ120かもNE!
「知ってる」って? …ですよねー
俺も再々々々々……(ry確認したところだよヴェハハハハ…

あぁ、今日は
少し前にぺろりんぬとアキバに行ってきた時のオハナシだ
不用品売ったり色々買ったり…だな



よし、じゃあまず「らしんばん」でテレカを売ってきた件からイこ!

御存知、「プレミアムアニメショップ らしんばん」
なんかテレカの買取保証額が¥250に設定されていると聞いて
「めんどくさがってる場合じゃねえ(AA略)!」と、売り払ってきた

枚数にして58枚↓
萌えるゴミって奴ですかね
※クリックで拡大。危険部位は塗りつぶしてあるので心配ありますん♪

ん。予約まみれだったあの頃の「負の遺産」ってとこか(キリリッ…

オゥフwwwンヌwwwメフwww
電話ボックスもなかなか見ないこの時代に
「テレカ」ってwwおまwwwwコポォwww

NTTの支払いにも充てられるっつっても面倒極まりないし
銭コに変えた方が夢が広がりんぐだもんね☆

ほいで査定の結果
¥400×2
・麻衣(2段目左端:エプロンのおまけ)
・天神乱漫(最下段左から2番目:ソフマップ特典)

¥300×3
・星メモEH(5段目右から2番目:ソフマップ特典)
・タイムリープ(下から4段目中央:ソフマップ特典)
・アルカナ3(下から2段目左端:ソフマップ特典)

¥230×53
・その他

おや…?保証額を下回っているじゃなイカ?
よくも騙s(ry …と思っていたら
どうやら現在の保証額は¥230になってしまった模様…ぐぬぬ

それでも処分に困っていたものが
¥13,890になるってんならウマウマだよね☆

二つ返事で了承し、売り払い銭コをゲット ムホムホ



ほいでこっからは圧倒的消費タイム☆
わぁい☆40パックもあるよぉ☆あかりうれしぃ☆
まず、別にプレイしてるワケでもなんでもない
「プレシャスメモリーズ ゆるゆり」をちょっと多めに購入したった☆

なぜか行く店すべてでBOXが売り切れていたという…
仕方なくいくつかのお店のバラ売りを買い集めた次第

結果、
ですてぃにいいいいいいぃぃぃぃ※クリックで拡大おk
「レア5」の京子・あかり・千歳・櫻子カード(サイン入り)が出たよー

っけねー、普通に京子サインカード引き当てちまったわー
まー俺が引かなきゃ誰が引くっつーハナシなんですけどねーフフン♪

サイン入り…といっても激しく「印刷」だけどな☆

ちなみに個人的お気に入りカードは
これこれええええええええええ!!!
京子×結衣(レア3)だすウェヒヒヒ

やっぱ結×京が至高だよなフフフン☆
娘キャラで百合妄想すんなって?んんぅ…
俺の中の百合男スィが「大事にしとけ」って囁いてるし
サインカード共々これは大事に保管しゅるよぅ☆






いずれ購入するとかいってマッハ
ゆるゆり歳納京子クッションカバー

気分を良くしての連鎖購入

記事冒頭の画像の通りでかでかと京子の顔がプリントされてる
ちなみに裏は水着姿で京子ちゃんマジ俺の娘☆
仕方ないねえええええええええええええ
IN:歳納京子
OUT:フェイリス・ニャンニャン
さよならフェイリス、防虫剤と仲良くな…ウウッ…


そろそろ抱き枕では寝苦しい季節だからな
このクッションをハグハグして良い夢みるよb☆




続いて
この痛みは僕の罪(キリッ
figma 暁美ほむら(制服Ver.)
予約(たしか2月下旬頃締切?)をし忘れ、
見事に買い逃していたWF限定ほむらちゃん
プレミア化してたけど買ってきたった@駅前のレンタルショーケースにて

もじもじメガほむうっひょおおおおお マジカルアロー、燃費イイよね! どうみても魂斗羅…って俺のパソコン「こんとら」で一発変換できるよぉ!※クリックで拡大
リボン付きヘッドや武器(PKP、RPG、マジカルアロー)付
今回、一番値が張った品だけどそれだけの価値はあったよ
マジオヌヌヌ☆

しかしレンタルショーケースって便利だなぁ…
その場で状態確認できるし店員の対応も迅速だし(たまたまかな?)

…レアモノゲットの際は積極的に活用しちゃお☆



マトちゃあんんんん!!!!
figma 黒衣マト
マトちゃん!!マトちゃんんn!!マトちゃああんんんん!!!
…激しく発作。アニメ観てたらどうしようもなく欲しくなった、ので
ソフマップで買ってきた(未開封中古品)。コレもやっぱりほんのりプレミア品

matochan!! ニヤリ…! 夏服いいよね※クリックで拡大
OVA版という事でTV版と制服のデザインが違うが
マトちゃん!!!の可愛さは変わらないので全然問題ないb☆
TV版の制服(ブレザー)も是非出して欲しいね。もちろん全員分な!


ヨミちゃん不人気!!ぐええええ!!
ねんどろいどぷち「マト&ヨミ セット」
「figma黒衣マト」とあわせて「figma小鳥遊ヨミ」も買おうかとおもったんだけど
ヨミちゃん…何か足りなかったんだよなぁ…バレーボールは良いんだけど…

ぷちまと! ぷちよみ! 一眼…ほしいなぁ※クリックで(ry
それなら場所も大して取らずペアで可愛く飾れて妄想も捗っちゃう
ねんどろいどぷちの方がいいかなってんで購入した@リバティ(未開封中古品)
メガネなしヨミちゃんも…いいじゃあないかっ☆グェヘヘヘ…



案外安いね?地雷?
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット
この流れだとどうせOVAも欲しくなるだろう~と購入

なんかレビューに「百合属性持ちなら元取れます」って
書いてあったので「じゃあイっとくか」っつーノリで

そこそこ豪華ー※クリ拡
Blu-ray・DVDの他に
ねんどろいどぷち・コンテ集・イラスト集が付属
ねんぷちはさっきのマトヨミセットと合わせて飾って
妄想はさらに加速する…ハズ


肝心のOVAは…
アリだあああああああああ大有りだああああああああああ
\アリだー/

もうね、アリもアリ 大アリだったは…
確かに「百合属性なら元取れる」ね、コレは的確なレビュー
●ahoo知恵袋ならべストアンサーだね!俺使った事ないけど

娘キャラで百合妄想すんなって?んんぅ…※(2回目)

…でもマトちゃんはTV版の方が好みかな☆
なんだろう、タヌキっぽい(?)といいますか…
愛くるしいのはTV版なんす、間違いねっす



たまゆらーだもんね!
「たまゆら~hitotose~」キャラクターマスコット(プライズ)
今回のマストオーダー 取り扱いは2月下旬~だったけど
なかなか取扱店に行く機会がなくてのぉ…

しかも取扱店であるハズのクラブセガはどの店舗にも置いてなくて
半泣き&グリーフシードへ変化寸前のソウルジェム ヘエエーエェーエー♪

…それでもなんとしてもゲットしなくてはならなかったので
電気街ローラー作戦開始!
かおたん…(ほっこり)
なんとかアニメイト近くのタイトーステーション2Fで発見&確保
良かった…。タイトー2Fはめったに上がらないので盲点だったなぁ…

1PLAY/¥100、さらに有情アームだったので楽々コンプ
かおたんきゃわわわ☆きゃわわわわわわわわb☆☆

タイトーステーションありがとう、そしてありがとう
先日「タイトーくじは不人気」とかいってごめんなさいでした…
大事にするよぉぉんうおぉぉんb☆




そうでなくてはこの僕が(ry
HG 1/144 リボーンズガンダム (機動戦士ガンダム00)
figmaマミの融合用…というわけではない、とりあえず確保しておきたかった
個人的にダブルオーでは一番好きなMSだったりする。
カラーが紅白でめでてぇところとか、デオキシスAフォルムみたいなヘッドとか
足がハイヒールなところとか背面にキャノンつけちゃう欲張りなところとか超Good☆
気が向いて気が向いてどうしようもなく気が向いたら組む
…そうでなければ僕が作られt買った意味がない。

つぎ
pdy?
Aチャンネル トオル BEACH QUEENS「WAVE」
御存知、ビーチクトオルちゃん

Aチャンネル+smile(OVA)を見た俺には買う以外の選択肢はなかった
トオルちゃん、とても可愛いのです。
トオルかわいいねん
僕こういうちみっこいコって大好き♪(ふらっとQUSUMI調)
あ、通報はいらないです…父性ですので☆(ドヤァ
悠木碧なんだよねえ…わからんかったわ ちっちゃかわいいはせいぎー! ちっこいこに黄色ってのは良いよね それでいいb☆※クリ(ry
ちなみにパレオ(?)は取り外し可能だす
ミニコンは抑えておいて間違いない一品。買うぇ
制服姿(できれば鞄を背負っている状態)のフィギュアも欲しいけど
現状プライズでしかないんだよなぁ…残念すぎる
figmaでもいいから出ないかしら?バット・炭酸付きで是非欲しいわぁ



・・・

・・・・・・


ラスト
最強☆とんがりコーン
figma ビリー・ヘリントン
異質・・・!明らかに異質なオーラッ…!!

もろち…もちろんネタ枠
駅近くのリバティーで発見、今まで実物を見たことがなかった為
発見時の変なテンションのまま購入@駅前リバティ(未開封中古品)
バースデイVer.(ボンデージ付)もあったけど通常版(バーベル付)のこっちにした。
OH・・・・・・ いかん、危ない危ない危ない… 有害かもわからんね※(ry
やはりこれもプレミア商品。ネタ枠のくせに今回の買い物では
WFほむらの次に高額という歪みねえ商品である

男のフィギュア買うなんて珍しいって?
この値段でも売れるってんだよな?現に俺買ってるしな
あー、なんかコレ「美少女フィギュア」カテゴリーみたいよ?
しかもビリーは女の子には興味がない人だから
ウチに置いておいても問題はないでしょう☆
ネタ系の更新ではアシスタントとして活用する予定



以上
こんなとこか

ふー…一日で立体物増えすぎだろjk
すべて滞りなく手に入ったから言う事なしなんだけどさ☆

ふむ、やはり消費は愉悦

やめられないとまらない



それじゃあみんなも良い消費を


ノシ


…あー
すっげ疲れた

聖地記事並に情報量多くて
まいったまいった…


・・・

・・・・・・

って更新しようと思ったら

さやかちゃんたった今きた
さやかちゃんうわああああああああああ
ややや、更新しきれんわ キリないわ

ごめんねさやかちゃん でも剣カッコいいなコレ…
さやかうわあああああああんあああああんあん
やっつけポーズ&おまけビリー
さやかちゃんマジオススメ! じゃ!

今度こそ
ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

乙雄一郎

更新ネタ多すぎだろjc

いい消費だった。

No title

ゲーム・テレカ売った分から
余裕で足が出たからなぁ…

いいストレス解消だった。

No title

ビリーwww

No title

気に入ったなら今すぐ
「バースデイVer.」を買いに行くんだ!
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
