

神風

むほほー

オウフwww いわゆるストレートな早上がりキタコレですねwww
おっとっとwww拙者『早上がりキタコレ』などとつい社会人らしからぬ言葉がwww

まあ拙者の場合ww会社嫌いとは言っても
いわゆる憎悪するタイプの会社嫌いではなくwww
自分の時間が多く取れる事にどうしようもなく
テンションが上がってしまうwwイマドキの若者でしてwww
ゆとり教育の影響がですねwwwwドプフォwww
ギリギリゆとり世代ではないのですがwwwいや失敬失敬www
実はまだ部署を異動したばかりでですねwww大した仕事もない状態ですのでww
早々と失礼させて頂いたワケなんですねwwwwwフォカヌポウwww
拙者これではまるで社内ニートみたいwww
拙者は社内ニートではござらんのでwwwコポォ



要約:強風の影響で早上がり、16時帰宅うめええええ


それじゃあみんな、頑張って帰宅してね☆

ノシ

紳士傘 16本骨グラスファイバー ネイビー紳士傘 16本骨グラスファイバー ネイビー
()
弘懋 (コウモ)

商品詳細を見る


あんまり風強くて傘壊れちゃった
てへぺろ♪
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

電車の人なんかは大変そうだね。
自転車や歩きの人なんかはさらに大変だね。

車通勤なんで早上がりとか幻想だよね。

No title

おやwwんんw
お主も早帰りwww
拙者より早いwww

No title

>>まま
車通勤の人にはもれなく
「最後まで残って施錠する権利」をプレゼントだb☆

>>準社畜
いまどき社畜など流行りませぬぞwww
んんwwwwwぺゃっwwwwwww
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
