スポンサーサイト


そこそこ因縁

さやかエクシア&杏子スローネツヴァイ

MS(魔法少女)できたんで報告しとこう

今日は友人であるルージュラの息子宅で
一日中プラモを組んでたんだなb☆
せっかくだから
figma美樹さやか・figma佐倉杏子をガンプラで魔改造(?)してみたんだはー

冒頭の画像の通り
さやか+ガンダムエクシア
杏子+ガンダムスローネツヴァイ
だす

主役カラーすなぁ
まず「さやかエクシア」から
まどかタイタス、ほむらブリッツみたいに
簡単に換装出来るかと思いきや結構な難産だった
「脚」の部分を強引に改造
パーツ削ったり、ポリキャップ削ったり だす

「ふとももをはずすなんてとんでもない!」という信念のもとに爆誕
figma美樹さやか改造×ガンダムエクシア
ちなみに、元々figmaさやかに付いているマントだと
肩にぶつかって装備不可の為、ティッシュで代用。
マントがないとエクシア自体の細さも相まってかなり貧弱に見えるんだなコレが…

そのうち針金と白い布を買ってこようそうしよう


つづいて「杏子スローネツヴァイ」
杏子スローネツヴァイ
なにこれカッコイイ///
まさかスカート部分にGNファングがうまくハマるとは
思わなかったじぇ… ハマるよ!ファングッ!!

換装は難しかったね さやかエクシアより難産だた
やっぱり「脚」がどうしてもうまくいかなくてね
かなりポリキャップに無理を強いているよ…
あんまりぐいぐい動かすと多分ヤバい。トランザムとか厳禁
…スローネは使えないんだっけ?じゃあ大丈夫かな…
アランシオ・ファンタズマ!(ゴロ悪!)
スローネツヴァイのパイロットも好戦的、杏子も好戦的
そりゃ似合わないはずがない(?)

GNバスターソードはもちろんの事
figma杏子の槍も装備可。なかなか様になっておりまする
figma佐倉杏子改造×ガンダムスローネツヴァイ
なかなかの仕上がりかと思うんだがどうじゃろ??
杏子スローネツヴァイ。ありじゃろ?


・・・
さやかエクシア、杏子スローネツヴァイによる寸劇
さーしぇすなぁ・・・※クリックで拡大おk
さ「どうしてお前みたいなやつがMSに・・・!」
杏「アンタの許可がいるってのかよ!!」


うん、記憶はかなり曖昧だ
たしか刹那とサーシェスでこんなやりとりがあった気がする
気がする


以上こんなとこ

いやぁ疲れたばい
ただ組み上げてくっつけただけなんだけど
異常に消耗したは・・・1日に2個組むのが限界だは…
でもカタチになってくれてよかっただすぅ


それじゃあみんなも良いMS(魔法少女)を…


ノシ


figma杏子

教えてくれQB…
figmaマミはどのMSと掛け合わせればいい…?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

萌えに対するモチベーションの高さに脱帽。
自分はガンプラも飾りたいから、魔改造には抵抗あるなぁ。

また一緒にやろうず。
今度はモビルジン作るわ。

No title

>>ルージュラの息子
メタスハルヒ期待してたんだけどなぁ…
工具貸出あじゃじゃしたーb☆

No title

どちらもいいじゃあないか。

さやかエクシアの完全版に期待b

No title

>>五飛
手前味噌だが杏子スローネツヴァイは
かなり気に入ってるんだぜ

ちょっとさやかエクシア完成の為に
おやっさんとユザワヤ言ってくるぁb☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
