スポンサーサイト


ひきたがり

なーでこーだYO!
なでこ!なデコ!
一番くじプレミアム偽物語を引いてきたんだYO!

いつもの書店にて


俺「一番くじくださいっ!」
店員「何回引かれますかー?」
俺「撫子(C賞)が出るまで引いていいかなっ…?(撫子調)
店「…そういうのはちょっと^^;」
俺「そうですか」
俺「じゃあ30回で」
店「えっ」
俺「えっ」


ってな具合に30回引いてきたった
…?3回縛り?どうみても3(じゅっ)回ですよねわかります?


ほいで結果
一番大変だったのは…帰り道
こんなカンジ
なんかまとめサイトとかでよく見るねこういうの…
思ったほど狂気じゃないんだね…まぁそんなもんか

以下内訳

まず
G賞 きゅんキャラ『偽物語』×10
火憐ちゃんドン引きじゃないっすか※←画像クリックで拡大
シクレ以外は出た
火憐ちゃんの出来が良い
撫子・月火は無難に可愛い
ひたぎ・翼は中腰が仇となったかお察し



F賞 プレミアムアートグラス ×4
真ん中は人によっては使いにくいか?※←画像クリックで拡大
今回はじめてプレミアムアートグラスをゲットしたけどコレ案外でかいのね☆
今年の夏はコレで麦茶を頂くとするよ
最近暑くなってきたしそろそろ麦茶の量産体制に入ろうかねえ…




E賞 ストラップ『偽物語』 ×5
つけてみる?
火憐・月火がラス一だったので撫子を3つ貰った
…保存用・観賞用・使用用でイケるな☆
さてどこに付けるか…グェヘヘ…



D賞 スポーツタオル  ×4
このロリコンどもめ!
全2種のハズなんだけど忍柄が全滅してた…このロリコンどもめ!
なので4枚すべて撫子柄、4つ繋げてツイスターゲームするか…どうじゃろう…
一番くじ「化物語」の時のタオルもまだ使えてるし
このタオル、意外とモノは良いんじゃないんでしょうか



最後
A賞 阿良々木火憐プレミアムフィギュア 偽物語ver. ×3
B賞 阿良々木月火プレミアムフィギュア 偽物語ver. ×3
C賞 千石撫子プレミアムフィギュア 偽物語ver. ×1
あやうく撫子を逃すところだった
火憐ちゃんも可愛いんすよ! はーどっこい!? このシュレッダーの後の紙みたいなヘアーは独特っすよね!※←画像クリックで拡大
…あぶねえ…撫子出て良かった…
ナンジャタウンの厄落としは効果があったようだ…いやホントあぶねえ…
30回にして正解だったわ…おお怖っ…

今回の撫子はみての通り良い出来です
「化」の時のへんな肌の色はなんだったのか…
フリルスカート&ニーハイ、とってもいいです、前髪を上げた「なデコ」グッドです
ただしパンツは色気ゼロ。これ、景品のつらいところねb

火憐ちゃんも見本出た時「顔が膨らんでね?」とか言われてたけど
角度次第で全然気にならなくなるのでおk☆
月火ちゃんも案内にあった通り、着物に浮き出た脚のラインが
とってもグッドbな良い出来です

さすがに3つあっても困るから阿良々木姉妹は一個ずつ
某ゆかち狂いの人に分けてあげようかね…

せっかくだから写真集の購入を交換条件にですね…
さすがにそれは鬼畜なお兄やん過ぎるか…グフォフォ…



以上こんなカンジだす

今回はどの賞も出来がとても良いと思います

一番くじプレミアム「偽物語」本日5/26より発売開始
お求めは全国の書店・ホビーショップ等にて
おい駿河1枚たんねーぞ!よくもだまs
ちなみに書店で購入すると↑のしおり(全5種)が回数分もらえたり、
アキバなんかでは阿良々木君サンバイザー配布をやってる模様

気になる人はチャレンジしてみてはどうじゃろ?


それではみんなも良いくじ引きを


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒゲち

ちゃーらっちゃちゃっちゃちゃーららー
ちゃらっちゃちゃちゃらじゃじゃじゃ!
じゃじゃじゃ!(むーんOPジングル)

こんばんむーん、アラサーのおっさんです。(ドヤ顔)
写真集買いますわかりました。

No title

>>むーん
こ、こいつ…そこまでして月火ちゃんが欲しいか…
おk、交渉成立だ。持って行きなb☆

No title

やりおるww

どやって持って帰ったん??

やむなく車ですぁ

>>へびきりなわ
俺の影に潜む吸血鬼の少女に
手伝ってもらってね…(ドヤァ

No title

グラス良いですね。
火憐ちゃんと月火ちゃんグラスが特に。
良い感じに簡素ですっきりしていて。
それで夏に麦茶やカルピスのんだら美味しそうです。

でも、実用するに長細いグラスは専用のスポンジとかがないと底のほうまでキッチリ洗えないのですよね、中まで手が届かなくて。

No title

>>かな
つ【マツイ棒】
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
