スポンサーサイト


YRYR1

今日の引き換えぇ!!

締め切り後、約1カ月は間違いなかった!

エンスカイから「ゆるゆりストレイジボックス」が届きましたよぃ☆
御存知、「プレシャスメモリーズ ゆるゆり」を買うと入っている
ポイントシール“40点分”で引き換えてもらえるストレイジボックスだす

“なもり書きおろし”と聞いて
「引き換えるしかないじゃん!」と応募しておいたのが今日届いた

ゆるゆりストレイジボックス!!(未組立)


サイズ170×100×80mmの紙製(組み立て式)
スリーブに入れた状態のカードが約200枚収納できるそうな


うわあああああああ京子おおおおおおおおおおおお!!
(まだクセがついてないのでちゃんと閉まらない…)

あいにく俺はカードゲーマーではないので
中に適当に詰め物でもしてフィギュアのディスプレイ台にでもしようと思う

最近ちなつちゃんの可愛さがわかってきましたよ!

「「俺、このボックスの上に京子と結衣を乗せて飾るんだっ…☆」」

…ゆるゆり棚、良いね☆ 夢が広がりんぐだねb☆

今現在ゆるゆりで決まってる立体物は
Wave(BQ)あかり・ちなつ、アルターミラクるん、きゅんキャラだったか…

京子ちゃん、結衣ちゃんのスケールフィギュアはまだかいのう…?
ま、時間の問題でしょう!

できれば制服姿がいいよね☆
…どんな格好でも可愛いけどあえて言うなら…だねgff…
時間かかってもいいからハイクオリティで是非是非!

※おまけ
やはりなもりはクラゲ…いや、それ以上の何かだ…
やはりなもりの描く女の子は可愛い…可愛すぎる…可愛いにも程があるな…
しばらく眺めてニヤニヤしちゃおうそうしよう…



それじゃあ皆もよい引き換えを☆

ノシ


ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
(2012/07/04)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る

ごらく部、最高!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
