スポンサーサイト


竹原ラプソディ

今日の捕り物~♪
ゲーセンが捕られないようにと必死過ぎる件
たまゆら~hitotose~
フィギュア2~麻音&のりえ~(フリュープライズ)


…「麻音&のりえ」だったか…左右逆に撮っちゃったな…ブツブツ…
フリューのたまゆらプライズ第2弾が登場だねーキミタチ♪
6月第4週リリースと聞いて
「そろそろかな…?」とゲーセンに寄ったらあった、ので
あぐれっしぶに即チャレンジ&ゲットしてきたのでっ!

のりえはワンプレイでゲットできたけど
麻音たんに結構吸われたな…
口笛の練習が足りなかったんですねわかってるので(^3^)~♪


以下ざっくりレビュー
まずのりえもん
フリュープライズのりえm9(^Д^)
のりぞう! のりべん!!! のりえもおおおおおおん!!!←それぞれクリックで拡大表示

元気いっぱいののりぞうのりべんのりえもんを良く表現していますね^^
まんまるお目目がSo cute...☆
顔はOVA版、バストはhitotose版ってとこか…(ぇ
それって素晴らしく俺得じゃないですか!
っけね~ かおたんに怒られちゃうなっ…ぁぅぁぅぁ- ^^;

「片足立ち」ってのがこれからの時期怖いかな…
といってもABS+支柱付きなのでおそらく大丈夫でしょう
ツインテの破損も十分気をつけたいところだしゃしゃー!



麻音たん
フリュープライズ麻音(^з^)~♪
まおんてぃーぬ! うん、すごく好きなんだ…口笛… カーディガンがいいじゃないの←それぞれクリックで拡大表示
振り向きつつ口笛を吹いてる麻音たん
見返り…いや 振り返り美人なんやな☆
個人的には下腹部~のあたりが非常にグッとくるポイントだす
カーディガンの色合いもとぉっても良いカンジ♪

両足立ちではあるけど重心がやや前のめりなので不安…
まぁ、そんときはそん時だ!(^з^)~♪



・・・
以上ざっくりレビュー


第一弾の楓&かおる同様
見本からの劣化も特になくとても良い出来なんじゃないでしょうかね


たまゆらーなら…ゲットするしかないだろ?
フフ…愚問だったかな??


たまゆら~hitotose~
フィギュア2~麻音&のりえ~

多分、今日あたりからゲームセンター等に登場☆



それでは皆も良いプライズゲットを

ノシ




これですよね!これ!!
4つ揃えれば なお良し…b☆
ねんどろ、figmaも是非出て欲しいので!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
